年が明けて最初の更新です。
年末年始もマジメに仕事していましたが
気がつくと10日以上たってしまいましたΣ(゚д゚|||)

sinnen.jpg

そして今年もバースデーに小学館さんから素敵なお花いただきました。
毎年、本当にありがたい。
今年は真紅!!ゴージャス!!
C1zaIPoXgAAQ5ky.jpg

年末に頂いた可愛いカレンダー。
ありがとうございます。使わせて頂いてます!
DSC_0153.jpg

年賀状届きましたー!のメッセージもありがとうございました。
もしまだ届いてない方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

ななちゃんのが入ってた方は一個多い当たりです。

今年も頑張ります!
  •   12, 2017 00:07
今年最後の更新です。

今年はツイッターを始めたり、「メガ∞コレ」以外の作品を描いたり
ちょっとだけ新しいことを始めました。
本当、ちょっとだけ(笑)

昨年のブログを見ると、今年の目標は「デジタルを勉強する」だったようです。
まだまだ勉強中です。
来年の目標も「デジタルを勉強する」にしておきます。

そしてようやく年賀状描きました。
本日投函しましたが届くのはいつになるかな

2017.jpg

昨年、お手紙お葉書下さった方にお送りしています。
大した年賀状ではありませんが、欲しいなーという方、いらっしゃいましたら
このブログの拍手か横に出てるメールフォームからお名前、住所お知らせください。
ご家族に見られて恥ずかしくないように封書で届きます。
別にHなイラストじゃないですが

12月31日まで。あんまり遅いと寒中見舞いになってしまうので。

それでは今年一年、本を読んでくださったり、コミックス買ってくださったり
応援ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください


 
  •   30, 2016 17:22
発売中のデラコミに「おはよう、おやすみ、あいしてる。」シリーズ2作目
掲載されています!
あまあまクリスマスなお話になっています。
機会があればぜひ見てみてくださいね。
2016-12-22-21-21-05.jpg

2016-12-22 21 21 22

このシリーズ、メガ∞コレと違って自分的にかなり恥ずかしい///
1話目のテーマがナイショのお泊りで、編集さんから「とにかくらぶらぶあまあまで」と
言われそのまま突っ走ってる感じですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。

----
あっという間に12月が終わろうとしています(;・∀・)
まだ大掃除も年賀状も準備していません!!
元旦には届かないと思いますが
今年、年賀状、お手紙、お葉書下さった方に年賀状といつものちょっとしたものをお送りします。
送ってないけど欲しい!という方いらっしゃいましたら
拍手、またはメールフォームから住所、お名前をお知らせください。

いつも応援ありがとうございます
  •   24, 2016 18:23
あっという間に12月ですね。

街はいつの間にかクリスマス一色。
先日あげた原稿もクリスタのクリスマスツリーやオーナメントブラシ
一杯使わせていただきました。
掲載は12月24日発売のデラコミです
oom2.jpg

お知らせが遅くなりましたが、コミックスから一ヶ月遅れて
電子版の「先生とメガネと、イケないキス」配信開始されました。
電子派の方はぜひよろしくお願いします。

先生とメガネと、イケないキス (フラワーコミックス) Kindle版
CvosdmMUkAAqzdG.jpg
  •   01, 2016 23:30
ブログでのお知らせが遅くなりましたが
コミックス「先生とメガネと、イケないキス」発売中です
買ったよーのメッセージや、感想下さった方、ありがとうございます
CvosdmMUkAAqzdG.jpg

今回は裏表紙、いつものデフォルメキャラではなくて
作品の中からデザイナーさんに作って頂きました。
DSC_0049.jpg
決して描くのがめんどくさかった訳ではなく!
その方が初めての方も中身分かっていいかなーと私がリクエストしました。

帯は担当さんが作ってくれるのですが
私いつも同じようなポーズでキザなセリフ吐いてるなと思いました

まだゲットしてなかったー!という方、是非、よろしくお願いします

札幌はすっかり冬です。
公園に寂しそうな雪だるま。
DSC_0046.jpg
明日は吹雪くそうです。
またポケストップ行けないー。
地味にまだまだポケモンGO続けてますよ
  •   09, 2016 20:48

WHAT'S NEW?