ブログはすっかりご無沙汰になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
もっとマメに更新しなければ!!

すっかり遅くなりましたが6月23日発売のデラコミに
「おはよう、おやすみ、あいしてる。」5話目が掲載されています

1_201707182058046f6.jpg

担当さんリクエストの金髪の新キャラ登場です。
担当さんの「河丸さんの金髪少年がみたい」の一言で描いた話で
「えーー、金髪少年!?」と思ったのですが描いたら楽しかったです

そして7月7日発売の&フラワー16号に「矢野准教授の理性と欲情」最新話掲載されてます。
2_2017071820580688a.jpg
次の号も出てますが、過去の号もいつでも買えますのでどうぞろしくお願いします!

3_20170718205807491.jpg

今回、矢野先生すごく頑張ってます

それにしてもカラー並べてみると見事に男キャラみんなメガネ外してますね(笑)

いろいろと頑張ってますので、どうぞよろしくお願いします

  •   18, 2017 21:16
もうすぐ(5月26日)に「おはよう、おやすみ、あいしてる。1」のコミックスが発売になります~
久しぶりの新シリーズでドキドキです。
こんな表紙になります。
みかけたら是非よろしくお願いします

ooa.png

女の子がコミックスの表紙に出てくるのって久しぶりで新鮮です。
とても可愛くデザインして頂きました。少女漫画っぽい

メガネ外しているのは担当さんの趣味です。
男の子のパジャマのボタン外して、女の子の胸ちら見せしてるのも!

よろしくお願いします
  •   25, 2017 00:05
お知らせが遅くなりました
発売中のデラコミに「おはよう、おやすみ、あいしてる。」4話目掲載されています!
かなりラブラブな回です(;´∀`)
描いてて楽しかったです。
ファイル 2017-05-07 10 13 51

そして5日配信の&フラワーに「矢野準教授の理性と欲情」2話目も掲載されています
こちらもどうぞよろしくお願いします。
ファイル 2017-05-07 10 14 09


表紙も描かせて頂きました。
ファイル 2017-05-07 10 13 11

矢野准教授の前がはだけてパンツが見えているのは担当さんのリクエストです。
パンツは字で隠れてますけどね!
&フラワーはコミックス1冊分のP数で200円ととってもお安いのでお試しで是非

&FLOWER→こちら

GWのお供に・・・と書きたかったのですがもう連休最終日!!

お仕事、勉強の息抜きに、どうぞよろしくお願いします


  •   07, 2017 10:45
24日発売のデラコミに「おはよう、おやすみ、あいしてる」の4話が掲載されます。
ooa41.jpg
テーマは制服でした。
大学生で制服!?って感じですが無理やりテーマにのっかりました

もう少し先ですが5月26日に「おはよう、おやすみ、あいしてる」①のコミックスも発売されます。
こちらも是非よろしくお願いします。

unspecifi1ed.jpg
お土産頂いてます。いつもありがとうございます。
紅茶美味しかったです

  •   22, 2017 16:37
小学館のデジタル雑誌「&フラワー」が創刊されました!

光栄にも表紙、巻頭描かせて頂きました
もうかなりプレッシャーでしたよ

よろしければぜひ、見てください

写真-2017-03-17-11-03-02

現在、会員登録すると1000ポイントもらえるキャンペーンをやってます。
アンフラは200ポイントです。
今回使わなくても、これから続々人気作家さん登場するので
ポイントゲットをおすすめします

小学館eコミックスストア→こちら
&FLOWER→こちら
C7LDgopU4AE4mmx.jpg

Sho-Comi,ベツコミ,cheese!総力編集のデジタル雑誌です。
創刊号はベツコミで、2号はcheeseになります。
私も一読者として新しい雑誌創刊楽しみにしています
応援よろしくお願いします!

ちなみにどんな雑誌かと言うと、純愛あり、変化球あり、ファンタジーあり、もちろんセクシーありの雑誌のようです。

私はベツコミよりちょっと大人の少女漫画を描かせていただきます。
「矢野准教授の理性と欲情」
続きも描きますのでどうぞよろしくお願いします。

写真-2017-03-17-11-03-16

写真-2017-03-17-11-03-19
  •   19, 2017 21:35

WHAT'S NEW?