  •   --, -- --:--
8月17日は「黒猫感謝の日」だそうです。
うちのクロちゃん画像を。
kuro20160817.jpg

P6050129-640x480.jpg

黒猫は他の猫に比べて
保護施設から引き取られにくいとか。

うちも黒猫飼うときにとなりのおばちゃんが
「黒猫はね~」って言ってましたねー。

黒猫カッコいいのよ!
でもどのカラーでも猫はみんな可愛いです

久しぶりの更新すぎてパスワードか分からなくなり
ロックがかかって17日には更新間に合わなかったのですが(;・∀・)

お仕事は、今月24日発売のデラコミにメガ∞コレ掲載されます。
発売されたらまたお知らせしますね。
今はメガコレではない新作、制作中です。
どんどん進行遅れ気味(;´Д`)
頑張ります!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。


 
  •   17, 2016 23:48
今日は猫の日なので
アプリで動画作りました!

[広告] VPS


[広告] VPS


くろちゃんは一応、女の子なんだけどね・・・(;・∀・)
  •   22, 2016 01:59
久しぶりに猫写真。
家の隣の空き地で。
P8030566.jpg

P8030593.jpg

P8030599.jpg
最近、猫写真撮ってなかったから
もっと一杯撮らなければ!
一昨年までは一緒に寝たりしてた二匹ですが
最近は外で遊ぶとき以外はよそよそしい。

なんかあったの?

  •   07, 2015 22:45
あっという間にもう4月です。
ご無沙汰しています。
久しぶりに猫写真
P3068310.jpg

今年の冬は仲良く一緒に寝ている日が多いです。
ななちゃん苦しそうですが、苛められていません。
二匹で熟睡しております。
P3088314.jpg

暖かくなってきたので猫の毛がよく抜けるせいか
原稿中、猫アレルギーがでてしまって。
目と耳がかゆいのです。
かきすぎて目は腫れて、耳から血が出てくるし。
病院で薬もらったら、2.3日でよくなりました。
我慢しないでもっと早く行けばよかった。

前の猫は大丈夫だったのですが
猫によっても違うみたいですねー。

コミックスの感想とか、お手紙とか
いろいろありがとうございます!
嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
  •   01, 2013 23:31
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

今日は猫2匹つれてワクチン接種。
うちの猫達は台の上に上がると
大人しくてとても楽です。
帰りもキャリーを出すと大人しく自分から入ります。
2012_1001_141402-PA015579.jpg
なんとなく凛々しいくろちん。

うちに来た時は小さくてこんなんで生きていけるの?と思いましたが
もう4歳です。

元気で長生きしてね。
  •   20, 2012 00:43

WHAT'S NEW?

