■トップページやブログをカスタマイズ中です。
ブログは最遊記仕様にしてみました。このブログはココログよりカスタマイズしやすくてかなり気に入りました!
リンクも閉鎖されたサイトさん等整理していたのですが、いつの間にか小学館のリンク規定が厳しくなっている∑( ̄Д ̄;)
各雑誌ごとにリンクも貼れなくなって許可制に…。
うちのサイトは版権モノがかなりあるので申請してもダメだろうなぁ…。
関俊彦さんのコンテンツも少し整理したいので、リンク外しています。
今までトップページが見れない方がいらっしゃったみたいですが、今度のデザインは大丈夫でしょうか?
おかしなとこがあったら、お知らせください~!

■SSDSでゲットしたグッズ。
200605311951000.jpg

グッズまで買っちゃった~。可愛い
次の診察会は10月1日です。
関さんの出演は今の所未定みたいですが…行きたいなぁ~。
  •   31, 2006 22:06
20060530224402
携帯からのテスト


  •   30, 2006 22:42
ブログを新しくしました!
以前のニフティのブログよりカスタマイズしやすくて使いやすい
絵文字も使えるようになったけど、どうだろう。
カスタマイズもぼちぼちしていきます。
  •   30, 2006 19:31

WHAT'S NEW?