今日は6時頃からずっとメールチェックしてました。
(分かる人だけ分かって

無事祭りに参加出来ますー
今回のシステムになってから、実はチケット取りやすくなってる気がしますがどうでしょう?
  •   29, 2006 23:19
最近のBGMは遙かシリーズです。
幻の(?)石田さんの歌も聞きました。
結構いいじゃん!!ときめきましたよ~。
ネオロマ声優でもっと下手なあまり慣れてない人もいるしね

富豪刑事も終ってしまって、楽しみなドラマがなくなってしまいました。
結局ちゃんと見てたのは富豪刑事くらいでした。
プリマダムもちょこちょこ見てたけど…古田さんのパレエは必見でした

  •   27, 2006 21:04
今日発売のデラックスBetsucomiに「Dr.は恋の詩を紡ぐ」が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします!dr_sweet.jpg

初めて表紙カラーをCGでやりました。
印刷されても色があまり変わらなくていい感じ。
でも下手ですね~もっと色の塗り方を練習しなければ。
  •   24, 2006 20:07
トップのデザインを変えました。
今度はmacの方も下まで全部見えてるかしら?

どこかおかしな所があったらお知らせください~。
  •   24, 2006 01:15
今日は1日、トーンの整理で終りました…。
トーン注文しようと思って整理し出したら、止まらなくて。
似たような柄ごとにクリアファイルに入れて、カタログ切って分かりやすいように貼ってます。
でもまだまだ整理しきれない

らんぷシートが欲しいです。切実に。
ペン入れは下絵をトレースしてやっているので、旅行に行った時とかさすがにトレース台は持っていけないので。(その前に、ちゃんと原稿終らせてから旅行に行けととう話ですが)
以前、クリアな板と懐中電灯を持って、分厚い本2冊をコンビニで買って簡易トレース代を作ってやったんですが線がよれました(ToT)
遙か祭までには買わなければ(チケット当たればね…)

そういえば、昨日の雷で隣の家の電話が壊れたらしい。
隣の家の電話線に落ちたのか
  •   23, 2006 23:56
昨日はすごい雷でした。こ…怖かった~
雷、嫌いではないんですけど、あんなに近いとさすがに怖いです。

丁度深夜担当さんと電話をしていて、ドーン!という爆音とともに電気が消え、電話も切れました
電話がビリビリしていたのでかなり近くに落ちた感じ(最初、うちに落ちたかと思った(ToT))。

真っ暗な中、あれが役に立ちましたよ!
去年、小学館の謝恩会でもらった懐中電灯!ラジオも聴けて、非常音も鳴るという。
ピカチューと時計や、コナンの電卓の時の方が良かったなぁと思ったけど、まさか一番役に立つとは!

その後、深夜2時近くに猫に草を食べさせるため外に出てしゃがんでボーッと猫を見ていたら、見回りに来ていた(?)パトカーにめっちゃ不審がられました。

そして今日は快晴です!
  •   22, 2006 10:40
今日は札幌も暑くなりましたね~。
久しぶりにアイスを食べました!
200606142053000.jpg

チョコバナナ。私はチョコバナナ味が大好きです
最初にバナナにチョコをかけた人は偉いね

遙か祭チケット、今回の方式はチケット取りやすくなったのでしょうか?
全公演チケット取れる人なんているの!?
手堅く行くか、やはり前を狙ってみるか…悩む。
  •   18, 2006 19:04
遙か祭2の詳細発表になりましたね~。
チケットどんどん高くなっていく。
昼の部は9,300円。試写会はタダじゃないのか(゚◇゚;)!!!

でもでも八葉全員揃いましたよ~すげー。
アンジェでは絶対考えられない…。

チケット取れるかなー。



しかし…

「今日の出来事」見ました?
「"恋愛ゲーム" にはまる女たち」特集。
2万人集まるイベントでネオロマが∑( ̄Д ̄;)
ものすごく痛々しい感じで映ってました…(ToT)

経済ジャーナリストとかコメンテーターの方たちのコメントは

「現実逃避しないで現実をみなさい」

という感じでした。


現実って厳しいね。
  •   16, 2006 19:03
200606142053000.jpg
今、ハマっているおやつ。たまごとミルクのほそながビスケット。
ビスケットが美味い

今日は札幌も暑かったです。
風の通りを良くするために、部屋の模様替え。
それだけで1日が終ってしまいました
  •   14, 2006 22:13
cake.jpg

1日遅れたけどケーキを食べました。
コンビニケーキだけどね。美味しかった
  •   12, 2006 20:24
birthday.jpg

関さん、44歳のお誕生日おめでとうございます~。

空音の方でお祝い掲示板設置していますので、お祝いしたい方は是非そちらに!

  •   11, 2006 12:20
suridasi
■刷りだしが届きました。
本日発売のCheese!増刊に掲載されてます。
どうぞよろしくお願いします。

初めての雑誌に載るのってなんだか新鮮でドキドキしますねぇ
  •   08, 2006 20:21
そろそろ「遙か祭り2」の詳細が出てもいい頃だと思うんですが。まだですかー?
8月は飛行機取りづらいので早く教えて欲しい~!!

Tさん。遙かを甘く見ちゃ行けないよー。
前回は一般は3階席まで発売5分で売り切れ。
会員でも全公演落ちた人が一杯いるんだよー∑( ̄Д ̄;)
しかも今年は十六夜記メンバーが加わるだろうからもっと厳しくなるよ!


…と友達が言ってました(笑)。
  •   06, 2006 17:09
game.jpg
プレイ中のゲーム達。
たくさんありすぎてどれから始めればいいか…。

担当氏にゲームばかりやってるんじゃないの?と言われてドキドキ
そ…そんなにやってないですよー。まだ。

友達と電話をしていてブラックジャック見逃した…(ToT)
  •   05, 2006 16:36
aomori
■青森のお土産をもらいました。小さくて可愛い
■明日の「ブラックジャック」に速水さんがDr.キリコ役で登場なんですね~。忘れないようにしなければ。

  •   04, 2006 21:54
■久しぶりにFFⅫを始めて見ました。
今、モースフォーラ山地にいるのですがLVが低すぎて毎回壊滅状態で旅をしています。ここでしばらくLV上げをしなくては…
何でLVがなかなか上がらないのかというと、全員を均一のLVにしたいんですよーっ!
なんとなく…仲間なんだもん足をひっぱりたくないでしょ?
バルフレアが好きなので、彼だけどんどんレベルをあげてたから

■ブログ、すっきりスクロールバーが出ないで収まるように悪戦苦闘していたんですが無理でした…(ToT)
スクロールバーを消すと端が切れて見えなくなるんですよね。
全体的にテーブルを縮めれればいいんですが画像を変えなくてはいけないのが面倒で…。
>わざわざ教えてくださったMさんありがとうございましたー。

■早々にニフティの方のブログを削除しようと思ったら、深夜は重くて無理でした。ココログは最後まで重かったなぁ。
  •   03, 2006 23:20
■今日のおやつ。
200606011430000.jpg

せんべいとカップの中身はダイエットコーラです。

仕事が終ってちょっとのんびりしてますが、昨日今日と部屋の大掃除をしました。
過去のビデオテープや雑誌はほとんど捨てるコトにしたのでものすごいゴミの量です。
今日はちょっと筋肉痛。

「ファーブル先生は名探偵」もやっとCSで放送するのでようやく録画ビデオも処分できます。
ファーブル先生は名探偵 ― オリジナル・サウンドトラック ファーブル先生は名探偵 ― オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、MELODY 他 (2000/07/26)
日本クラウン
この商品の詳細を見る


ファーブル先生は面白くってオススメですよ~
終り方も意外性があってよかった。

後はFF:Uを放送して欲しい~
  •   02, 2006 16:47
■なんとか、リニューアル完了しました。
シンプルなデザインにしたつもりですが、サイト見れなかった方これでちゃんと見れるようになったかな?

■トップのお仕事情報にも描きましたが6月8日頃発売のCheese!7月号増刊にゲストとして描かせて頂きました!
Cheeseの予告で気づいた方もいらっしゃるようですね。ありがとうございます~。
移籍する訳ではないですよ
いつもの作品よりちょいエッチを目指してみました。タイトルのままです。(タイトルは担当さんの趣味ですよっ
CheeseはBetsucomiと求められているものが違って、なかなか勉強になりました。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

WHAT'S NEW?