■また間が開いてしまいました…。
最遊記ヴォーカルCD聞きました。
やっぱり最遊記のCDは出来がいいですねー。ショートドラマも相変わらず良かった
もちろん関さんのソロも良かったですよー!(^^)!

ネオロマンス・ライブ 2006 Autumn
この日程、このメンバーでやるの
とりあえず、関さんも石田さんも和彦さんも宮田さんもいないので今回は見送り。(ちょっとほっとした)
森川さんの歌は聞きたかったですけどねー
そろそろアンジェ祭り…メモワールやりませんか?
  •   27, 2006 19:55
ice.jpg

友達とアイスを食べに行きました。美味しかった
「今まで食べたアイスのBEST3に入るよ!」というと「ええっ!?そんなに!?」と言われましたがマジですよっ。
ちなみに私の食べたのは右側です。

「ハウルの動く城」見ました。
めちゃめちゃ面白かった~ハウル、カッコイイ!キムタクいいじゃん
ハウルにときめきました
やはり映画館で観たかった~!!
  •   22, 2006 15:20
気がつくと「ファーブル先生は名探偵」を録画しそこなってました…
最近見るTVがなくなったのでスター・チャンネルに加入しました。
スターチャンネルプラスでは吹替え映画が1日中見放題
最近見て面白かったのもの。
「ザ・ダイバー」
米版海猿かと思ったんですが、ただの潜水士で終らなかった。最後まで怒涛の展開で面白かったです。
ちょこっとうるっとしました。
「天国の青い蝶」
実際にあったお話をもとにつくられたものらしい。脳腫瘍の男の子が願いを叶えてくれる青い蝶を捕まえに行く話。映像が綺麗だった。
「THE JUON/呪怨」
全然怖くなかった。水谷さんの声が軽すぎたせいか。でも眠気は吹っ飛ぶ。仕事中にはいい感じ。
関さん出演では「グーニーズ」があるかな。
出番は少ないですが、この作品は面白い。
CSで再放送の「遙かなる時空の中で」のアニメも見ました。あんまり期待してなかったんですが、面白かった。どうしよう。
こっちはゲームに忠実なんですね。続きが気になる。
---
ルビーの公開録音、やっぱり8月なんですねー(ToT)
行けないよう。
ルビーの公開録音は一度も行ったことがありません。行ってみたい。パン貰いたい(違う?)
  •   18, 2006 20:47
ネタバレあります。



面白かった。なんだよ!エンジュのあの歌と踊りは!面白すぎる。
守護聖様のキラキラやオスカーのバックの薔薇はこれぞネオロマンス
オスカーの暴れ馬イベントとか、まさに王道ですね。

このアニメを見ると「花の子ルンルン」とかそのあたりのアニメを思い出すんですが…(すいません、古すぎですね
2006年のアニメには思えないというか…懐かしい感じがします。

ルヴァ様は出番なし!
なんかぽけーっと後ろで見てるだけ!
ゼフェルはエンジュの事を思い出し、どうやらすでに恋愛フラグがたってしまった模様…。
エンジュのあのパジャマは…(゚◇゚;)!!!



そりにしても、今、コレットの宇宙が大変な事になってるんだよね!?
なんか楽しそうだな、オイ。
エンジュがただのネガティブな田舎っこではなくて、勝気な元気キャラになってきたし、次回はお話も動きそうで楽しみです。
(ツッこみ色々入れてますが、マジで楽しみですよー!)
  •   17, 2006 22:31
また久しぶりの日記になってしまいました

ここ数日札幌も暑いです!といっても30℃いってないんですが、クーラーないし、机が窓の横だし、トレース台使っていると暑い!!
ちなみに暑くならないらんぷシート買ったんですが、音がうるさくて頭がいたくなって挫折

猫を病院に連れて行きました。2週間うん○が出ないので。
年取るとなかなかでなくなるんですよねー。
「後一ヶ月もたないんじゃないか」とお医者さんに言われて四ヶ月。
体重も2.5→2.9に。
「あんた(猫)、すごいねーー」とお医者さんにも言われましたよ
頑張って長生きしてくれ~
  •   17, 2006 22:08
「恋する天使アンジェリーク」第一話見ました。

いやぁ、意外と思ってたよりかなり面白かったです
なるほど、こう来たか~と思いました。
ゲームではエンジュは本当に普通の子で、特になんの過去も戸惑いもなくエトワールになっていたのですが、アニメは個性的でいいですね。

ただあのびんぞこメガネは何!?変装でもしてるの?
「ダサイ子」にしてもあれはないだろう。

あの面接官、あれは「普通の人じゃない」とバレバレではないだろうか。
でも皆キラキラしていて面白かった。
(クラヴィスとルヴァ様チームは地味だったけどね…
久々のルヴァ様の声はやっぱり良かった~
絵もまずまず!このままで頑張って欲しい。
しかし、次回予告を見るとなんとなく不安が…。


ルヴァ様、お誕生日おめでとうございますー
  •   12, 2006 21:25
頭が痛い…

コンビニ帰りボーッと歩いてたら、突然カラスに襲われた
酷い!何もやってないのに~~(ToT)
頭に爪を突き刺していった。
くやしい~(/_;)
カラスって結構重いのね。首も痛い。

PS2を封印していたのに…ついモバイルアンジェリークに登録してしまった…
携帯だと手軽にできていいですね。
久しぶりにルヴァ様を落としましたよ!
でも携帯版はやはり何か物足りない…。
  •   05, 2006 20:04
いつの間にかもう7月なんですね。
をしている訳ではないのに、何故かどんどん予定より仕事が遅れていきます。
8月末までは封印です。

ニンテンドーDSが欲しいのですがやはり「TOD2」も出るしPSPにするべきでしょうか。
うーむ、悩む。
最近殺伐としたゲームばかりだったので「どうぶつの森」やりたい。
  •   03, 2006 20:06

WHAT'S NEW?