仕事が一段落してゲームやってました。
久しぶりにFFⅫ!
バルフレア@平田さんカッコイイ!
まだ進まないでモブ退治ばっかりやってます
ゲームをやってると1日があっという間なんですよねぇ。
部屋の掃除もしなければ。

今年は残暑お見舞い出すことが出来ませんでした~(ToT)
す、す、すいません…。
さすがに今から出すわけにもいかず
ハガキは用意してたんですが…。

--
明日はいよいよ先行予約の日ですね。
今回は繋がるの何時間後かなぁ…。
仕事が終っていて良かった!皆さん、頑張りましょう。
  •   31, 2006 22:56
発売中のデラックスBetsucomi初秋の超特大号!に40P読みきり「ヒミツ、ヒミツ」が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします

この先生、来月の本誌の読みきりに脇役としてちょこっと出てくる先生です。
本誌の方が先に決まっていたので、増刊は描かないと思っていたんですが描く事になり、新しいネタが考えられなくて(もう本誌の先生でいっぱいいっぱいだったので)同僚の先生にしてしまいました
だから先生モノが二本続きますが、飽きないで読んでやってください~。
よろしくお願いします。
  •   26, 2006 20:14
駒苫、準優勝おめでとう~
世間ではハンカチ王子で盛り上がっているようですが
こちら(北海道)は駒苫で盛り上がっていますよ



  •   23, 2006 20:19
dc
ようやく届きました。DCさんからのDM。
楽しみだな~

昨日蚊がいるなぁ~と思いちょっとうとうとしていたら、腕に四ヶ所も刺されてしまいました
痒いし、腕はパンパンだし…。
  •   19, 2006 18:44
ちゃんと更新する時間がないので、とりあえずトップのお仕事情報だけ更新しました。
興味をもたれた方は、是非よろしくお願いします。

「Dr.はそっと抱きしめる」コミックスのデザイン見せていただきました。
前回とガラッと変わって可愛い感じです。
「Dr.は甘いキスをする」とデザインを変えて、シリーズっぽくならないように?してくださったらしい。
どこから読んでもOKです

トップイラストは「やわらかな境界線」の予告カット。
見てのとおり教師ですが、この髪型がめちゃめちゃきまらない…。
短髪って難しい…
  •   17, 2006 01:47
haruka

お祭りでした。
楽しかったです!

これでもうしばらく頑張れそうです



それと「空の音、大地の声」閉鎖に当たり、たくさんのメッセージありがとうございました
これからも色々と頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
  •   14, 2006 21:25
「恋する天使アンジェリーク」のキャラソング買いました~
ルヴァ様の歌、めっちゃいいですよ!すごくルヴァ様らしくて。
伸びる声とかすごくいい。
そしてドラマも面白かった。
結局キャラソンはルヴァ様以外も全部買ってしまいました
続けて聞くと面白い。初期のアンジェの懐かしい感じがします。
多分人数が増えてごちゃごちゃしてない、聖地でだけのお話だからだと思います。
まぁ、オチは見えてましたけどね★
簡単なストーリーは、ゼフェルとランディがルヴァ様の大事の茶碗を割ってしまって、マルセル交えて「どうしよう~」というお話。
皆が勝手にルヴァ様の反応を想像する辺りが笑えます。
そして次のドラマも面白そうなんですよ~!!
聖地は堅苦しいから、ジュリアスやクラヴィスにメイクでもしちゃおう★のオリヴィエ大作戦
一体どうなる
  •   11, 2006 21:51
「空の音、大地の声」は2006年8月11日をもって閉鎖になりました。
といってもゆずみさんが「ソラオト」という名前で新しくサイトを続けていきます。
関さんの情報をお求めの方はご安心を
6年と少し、カウンターも173万9千を超え、本当にたくさんの方が来てくださいました。
本当に色々あったし、休止した事もあったし、振り返れば楽しいことばかりじゃなかったけど…でもサイトのおかげでたくさんの方と知り合う事が出来ました。ありがとうございました

これからゆずみさんは大変だと思うけど続けてくれて本当にほっとしています。頑張って下さい~何かあった時は協力しますので(出来ることがあれば)。

私は今まで通りここで関さんの作品にまったりと触れていきたいと思っています。
(そろそろ関さんコンテンツ開通しなくては…やめた訳じゃないですよ~

それでは、これからもよろしくお願いします!

Tag:ありがとうございましたー

  •   11, 2006 21:36
暑いです~
毎日扇風機とひえピタで頑張ってますが、そろそろ限界かも…(ToT)
猫もぐったりしていてちょっと心配。
北海道人はとにかく暑さに弱い(と思う)。

忙しくてなかなか時間がとれませんが、HPもそろそろ更新しなくては…

もう少し先ですが9月26日にFC「Dr.はそっと抱きしめる」が発売されます。
初めて表紙をCGでやったんですが、どういう風になるのかドキドキです…

どうぞよろしくお願いします~
  •   09, 2006 22:01
もう8月なんですねー。
何だか疲れている今日この頃。
今月は色々と忙しいですが、祭りを楽しみに頑張ってます


taru.jpg

はぁ~、猫を見ると癒される
  •   02, 2006 21:27

WHAT'S NEW?