ご無沙汰してます。
ようやく原稿が終わってまったりしてます~

そして気づくともうすぐアンジェ舞踏会なのですね。
それまでにネオアンを始めようと思います。
ハマっちゃったらどうしよう…

ニンテンドーDS lite楽天の期間限定販売に何度もチャレンジしてますがどれも惨敗…(ToT)
時間になると繋がらなくなって、一瞬にして完売です。
もう定価で手に入れるのは諦めたほうがいいのかしら…(ToT)
  •   30, 2006 19:55
日記がこんなに開いてしまいました。
仕事がつまっているのでネット落ち気味です。

でも関さんの舞台は見ました。
1回だけですが。

作品的には面白かったと思います。
でも出番が少ない…。
もう一つのキャストの方も見たかった…。

----
今ちゃんと見ているドラマは
「Dr.コトー」と「僕の歩く道」「14歳の母」だけですね。
あ「役者魂!」もたまに。
一番面白いのはコトーです。
やっぱりコトー先生いいなぁ
  •   20, 2006 12:06
「ヒミツ、ヒミツ」のFCカバーデザインが届きました。
シンプルだけど可愛い感じです
描き下ろしも頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします~(>_<)

関さんの舞台。
まだ見てませんが、今回は出番が少ないんですね…。
でも面白いそうなので楽しみです

そして次回は時代劇ですか…。現代モノが良かったのでちょっと残念(ToT)
  •   10, 2006 01:26
今更ですが、ニンテンドーDSliteが欲しいです。
どこへ行ったら売っているんでしょう(ToT)
どこも品切れですよね…。
定価以上で買うのもなんだか悔しいし…。

でもコレを買ってしまったらゲームばかりやってしまいそうで怖いです。

今はゲーム封印中。

仕事が終ったらゆっくりやります。
まずはイベントまでにネオアンを!!


フォームのお返事もコチラ↓
  •   07, 2006 19:42
石田さん、お誕生日おめでとうございます~
これからも石田さんのご活躍、楽しみにしております
特にリズ先生をあ、八戒さんもv

---
12月にコミックス「ヒミツ、ヒミツ」が発売されます
8月、9月に掲載された先生×生徒モノと昔の読みきりになります。
意外と早くFCにして頂けました~(ToT)嬉しい
どうぞよろしくお願いします!
  •   02, 2006 21:51
もう11月ですね。
早いなぁ…。

マジメに仕事してます!
今月一杯忙しいですが、来月は時間が出来るのでサイトの事とか色々とやろうと思います。
いつの間にか消えた関さんコンテンツも復帰させたい…。
遙かサイトも統合させたい。
エセ恋愛も新しいver.にしたい。

と色々とやりたい事を書いてみました。


---
拍手ありがとうございますー。
はい、次回は12月のデラコミでメガネ男子です
お仕事情報も更新しなければ…
  •   01, 2006 23:35

WHAT'S NEW?