今年もあと数時間で終わりです。

今年は(も?)遙かにハマった年でした。
来年は何にハマるでしょう。

いや、もっと仕事も頑張ります

今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

もうすぐカウントダウンイベントです。

どうぶつの森でですけど…。
  •   31, 2006 22:45
明日で今年も最後です。
結局、今年も正月も仕事です…。
12月、遊びすぎた自分が悪いです…反省。


今日はこれから「有頂天ホテル」です。
楽しみ
そして深夜にはHBCでシザーハンズ(多分関さん版)があります。
毎年年末の深夜にシザーハンズやってる気がします。(うちの方だけ?)
  •   30, 2006 20:14
あと3日で今年も終わりですか(゚◇゚;)!!!
早いですね。

今だ年賀状をやっているのはどうだろう…と思います(ToT)
すいません、元旦には届きません。

今年お手紙を頂いた方には届きます~。
家族に見られて恥ずかしかったらごめんなさい…。
謝恩会で名刺交換した方にも届きます~。
いらなかったらごめんなさい(ToT)

どこまで送ればいいか難しいところですが、年賀状だけで今年一度も連絡取り合わなかった方は送ってません。

OL時代、漫画友達から送られるイラスト付の年賀状を家族に見られると恥ずかしいので正月は真っ先にポストをチェックしてました
今は全然です
  •   28, 2006 21:14
メリークリスマス
今年も特に何のイベントもなく、明石家サンタを見て過しました…。

明石家サンタ、どんどん芸人さんが出てネタっぽい話するようになってから、つまらなくなってきた気がする。
何年前だったか、間違い電話をして夜中にパズルしていたおばさんに車が当たったのは面白かったなぁ。

久しぶりにトップをリニューアルしました。
まだ少ないですが、関さんコンテンツも復活。
内容はあまり変わっていません
お仕事情報とイラストも少し更新しました。
変なところがあったら教えてくださいv
  •   25, 2006 21:34
22日に発売されたデラックスBetsucomiで35P読みきり【メガネ男子倶楽部】が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします!

タイトルはちょっとマニアックですが普通の少女漫画ですよ

megane.jpg

  •   24, 2006 19:57
200612191808000.jpg

今年の帝国ホテルの小学館の謝恩会。
料理も豪華で美味しかったです。
ただ、あっという間になくなってあんまり食べれなかった…

二次会は執事喫茶です。
初めての執事喫茶…楽しかった
執事が素敵でした~!!そして何故かメイドさんも

その後は別の漫画友達とメトロポリタンホテルに泊まりました。
200612212046000.jpg

綺麗なホテルでした~。
ただ、数日前にノロウィルスが出たので、キャンセルが相次いでめちゃめちゃ空いてましたけど
朝のバイキングも空いていて良かったですが。

ちょっと遊びすぎたので、これから年末までマジメに仕事します。
  •   24, 2006 00:41
東京から帰ってきました~。
東京で自分のコミックスを売っているのを見ました!
札幌は連休があるのでもしかして来週かも

家に帰ってきてもまだコミックスは送られてきてませんでした(ToT)

fcobi.jpg


「-先生と生徒じゃ、ダメですか?」
すごい。禁断っぽいですね!
空いてるページも頑張って全部埋めました。

FC「ヒミツ、ヒミツ」どうぞよろしくお願いします。
  •   23, 2006 16:53
最近、釣りに凝ってます。
家がちょっと大きくなりました

すいません、「どうぶつの森」です。

最初はさくらんぼを売ってお金を稼いで花を買うくらいだったので「これは退屈だ…」と思っていたのですが、いつの間にか毎日やってます…。
なんか癒される

明日から4日ほど東京行ってます~。
謝恩会に行って、その後漫画友達と忘年会!
遊んできます

  •   18, 2006 22:36
もうすぐコミックス最新刊「ヒミツ、ヒミツ」の発売です。

今回のカラーPR。
毎回デザイナーさんがどんな風にしあげてくれるのか楽しみです。
今回は先生×生徒モノだから黒板に写真が貼ってある感じ?
こってるな~。ありがとうございます

イラストは表紙と裏表紙です。

是非!よろしくお願いします。

cm.jpg

  •   17, 2006 23:20
アンジェ舞踏会の感想を今更なので簡単に!
4公演、ごちゃごちゃです。

■関さんと立木さんの「希望の橋」に感動!!この二人の歌は本当に上手い!!
■えーーっ∑( ̄Д ̄;)関さん…その服フォーマル!?
■今回は舞踏会なので声優さんたちには「フォーマルで」というお達しがあったそうですが、きっと関さんの所には届かなかったに違いない…。期待してたのに…。
■せめて2日目は!!と関さんのフォーマルに希望を持っていたけど見事に…。あれが関さんのフォーマルだったらどうしよう…。
■アンジェゲームでは「天空」が一番すきなので、生アフレコでカッコイイアリオスが久々に見れて良かった!
■トークで成田さんが「一番最初に歌を歌ったとき、リハーサルでどうしても音程が合わなくて本番はどうにかなると思ったけど、どうにもならなかった」と言うのが成田さんらしいと思った。
でもDVDではちゃんと音程が合っているのは大人の事情。
■浪川さんが歌の途中で「音程外してゴメン」と謝っていた。でもすごく可愛かった。
■浪川さんは1日目のホテルで景色を見に廊下へ出たらドアの外に閉め出されたらしい。
■でも誰の部屋番号も知らなくて、他の声優さんに助けを求められなかったらしい。
■今回の公演で、一番浪川さんの株があがって。なんて可愛い人なんだ!!
■一日目のアンコール曲「君は独りじゃない~ALWAYS~」で田中さんの所で泣きそうになった。これが聞けて本当に良かった。隣の席の人は泣いていた!
■二日目の「君は独りじゃない~ALWAYS~」は神奈さんが歌詞を間違って、その後ショボーンとしてて可哀想だった。気にすんな!
■ネオアンをプレイしていて本当に良かった。ネオアンのドラマもすごく面白くて楽しめた。
■勝平さんの歌がめちゃめちゃ良かった!あれ?勝平さん、らんまの頃より上手くなった?
■2日目、途中でトイレに行きたくて行きたくて行きたくて、途中退場。ランディ・ゼフェル・チャーリーの歌と、ジェイド・ベルナールの歌が聞けなかったことが心残りだ…。私のバカ!!!
■アンジェ第二シリーズのオープニングアニメ。オープニングからアレでは正直やばいと思ったのは私だけではないハズだ。
■会場に設置されたイケメン五人組はいらなかったと思う。
■「三人のテーブル」が聞けて感動!!癒された。
■全体的に歌もたくさん聞けたし、行ってよかった!!楽しかった!
  •   16, 2006 23:18
アンジェ舞踏会のお土産

プレミアムプランで4公演全部見た人にプレゼント…の携帯ストラップホルダー?
大きくパシィフィコ横浜アンジェパーティと入ってます。
使えない…。

200612162219000.jpg


こちらはプレミアムプランの記念品、お香セット。
これはなかなか可愛いけど…やはりアンジェ舞踏会の文字が…

200612162220000.jpg


インターコンチホテルはやはり豪華でした!!
夜の横浜も12月はツリーやイルミネーションがライトアップされて綺麗でした~v

200612092148000.jpg

200612092149000.jpg

200612092208000.jpg


お友達ともたくさんお話できて楽しかった
  •   16, 2006 22:40
「アンジェリーク舞踏会」から帰って来ました

思ったとおり、関さんの出番は少なかったけど楽しかったです~。
何より「君は独りじゃない」を聞けてよかった(ToT)
1日目のラストはちょっとうるっとしてしまいました。

行って良かった~

感想はまた後日。
書ければいいな…。

  •   12, 2006 21:01
ネオアンの続き。
「レイン」と「ジェイド」落としました。
レインのバッドエンドはちょっと切なくて良かったです。

今までのアンジェリークシリーズって、バッドエンドはフラれるだけだったけど遙かがヒットしてから、こういう切ないEDも有りになった気がします。

メインキャラ四人を落として、一番の好みはやはりヒュウガでした。
後、二人、落とせるキャラがいるんですがメインを落としてしまったのでちょっとパワーダウン。
でもキャラを攻略するならやはりこれ位の人数がいいですわ~

これでアンジェ舞踏会は更に楽しめそうです。うふ。
  •   06, 2006 00:01
仕事が終ってまったりと「ネオアンジェリーク」をプレイし始めました。
意外と面白い!!
今までのアンジェリークと違って執務室に通って同じ話しを何度も聞く必要がなく、キャラによって毎回反応が違うので楽しめます!!
今までのアンジェとは全くのベツモノですね。

まずはニクスとヒュウガを落としました。
感想は…甘い(笑)
ときめきました

ルックス的には第一印象はメガネのニクスだったんですが、ヒュウガの方が好みです。
二週目はまた別のEDがあるようなのでまだまだ楽しめそうです。

でも皆辛い過去があるようで、泣けるかと思ったんですが今の所そこまで感動はしないようです

  •   03, 2006 21:30

WHAT'S NEW?