仕事中でなかなか日記がかけません。
ネットをやってしまうとすぐに時間がたってしまうので…(ToT)
サイトのトップも早く変えないと、いつまでも謹賀新年は恥ずかしすぎる…

編集部から年賀状が届きました。
送ってくださった方、ありがとうございますー
今年は年賀状のお年玉くじは唯一1枚だけ切手シートが当たりました。
編集部からの年賀状でした


関さん、「仮面ライダー電王」に出演ですか
いや、びっくり。声だけでも嬉しいです。
この年で仮面ライダーを見るのか…うふふ。


指名かな~、やっぱりオーディション受けたのかな~。
  •   23, 2007 19:47
パソコンが壊れました~(ToT)
CDが読み込めなくなってしまった…。
以前からディスクから変な音がしてたんですが。そろそろ寿命かしら。

とりあえず、絵を描いてCDで送ることが出来なくなったのと、PCゲームが出来なくなったくらいでネットも出来るし大きな支障はないんですが。
(カラーが送れなくなったのは大きな問題ですが

リカバリしようにもCDが使えないので出来ません…。
もう少し頑張ってくれ~PC買い換えるお金が
  •   17, 2007 19:27
本日発売のベツコミ2月号の別冊ふろくに「ラブラブvハッピイ!」と言う読みきりが掲載されています。
是非、よろしくお願いします。

51Pの読みきりの他に2Pのエッセイ(?)も描いてます。
お題は
「私のトロける体験」でした

他の作家さんは何で来るんだろう?と思っていたんですが私以外見事動物ネタで私だけ非常に浮いてます…。

ま、いいさ…

何の事か分からない人には全く意味不明ネタです。すいません。
  •   13, 2007 19:13
200701101805000.jpg

編集部から花を頂きました。
ありがとうございますー。
今日は誕生日です。でも特に変わったこともなく過しました
あ!どうぶつの森の仲間達がお祝いしてくれしまた。
ちょっと(本気で)嬉しかったです(笑)

昨日はリズ先生のお誕生日でした。
先生ごめんなさい…何のお祝いも出来なくて(ToT)

風邪の方もようやく良くなってきました。
後は鼻水と咳が少し。
遅れた分の仕事を頑張らなければ…


  •   10, 2007 20:17
正月早々風邪をひいてしまいました。
現在、喉が痛くて声があんまりでません(ToT)
せきも止まらない。

でも熱はないし、元気ですヽ(^o^)丿

正月の一挙放送を見てから「プリズン・ブレイク」にハマってます。
続きが、めっちゃ気になる~(>_<)

そろそろ仕事モードに切り替えなければ★
  •   06, 2007 23:37
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっとだけお正月っぽくトップをリニューアルしました。
やはり元旦には間に合いませんでした

今年は「どうぶつの森」をやりながら新年を迎えました。
なかなか楽しかった

そして今年最初に見た夢は「どうぶつの森」で一生懸命雑草を抜いている夢でした…。
  •   02, 2007 03:22

WHAT'S NEW?