あっという間に3月も終わりですね!早いなぁ。
来月下旬まで、忙しい日が続きそうです

200703311942000.jpg

写真はうちの桃子さん。
美人さん二人。

新しい子が着々と増えています



  •   31, 2007 20:13
仕事が進まず、なかなか日記が描けません

CSで放送中の「LOST」にハマってます。
「プリズン・ブレイク」はようやく!!○○しました(^O^)/
続きが楽しみだ~

「ドクター・フー」のDVDは買う価値ありでしょうか?
かなり面白そうなんですが、すぐにCS放送されそうなんですよね(ToT)
「モンク」も面白かったし、海外ドラマって面白い

---
エセ恋愛は、現在新規登録休止中ですが
登録したい方は
お名前とパスワードを添えてメールしてください。
お一人3個まででよろしくお願いします。



  •   26, 2007 19:02
ルビーにくちづけ公開録音に行ってきました
面白かったですよ~。

ギリギリでハガキ出したせいか、席は後ろでしたけどね☆

ネタバレありの感想

関さんと森久保さんが紐を使って汽車ぽっぽで登場。
なんだ!?と思ったら「時の列車」でした(笑)。
「俺、参上!」とポーズを取って、生「最初からクライマックスだぜ」が聞けちゃいましたよ!奥さん!
これだけで来たかいあったかもv

ゲストは小杉十郎太さん。
小杉さんへの質問で進められていったんですが…その中で
「森久保さんと小杉さんの出会いの作品、お二人でやって印象に残った作品は」という話で
小杉さんは「青の6号」と答えてました。
関さんも出てたんだけどね。関さん…覚えてたかなぁ?

「BLは最近やったよね」「結構俺たちやってるよね」という話になり関さんが「へー」というと小杉さん
「関くんとはしたことないよね

ええっ(゚◇゚;)!!!
関さんも動揺!!

小杉さん「違うよ!したことないってそういう意味じゃないよ!」
関さん「びっくりした。したことないって!!」

私もそっちの意味かと思ってびっくりしました(笑)

後、印象に残っているのが、放送されない公開録音に来た人だけが聞けるドラマ。
選ばれたお客さんが関さんたちと一緒に演じられるんですが。
一人、男性で公開録音に来た勇者がいました(笑)。
「ルビーを聞き始めたきっかけ」が「アニスクの流れで」。
これ、関さんも森久保さんもすごく受けてました(笑)

森久保さんは彼を指名して一緒にドラマをすることに。
テーマは卒業。
彼「森久保先輩、第二ボタン下さい」
森久保さん「ボタン、もうないよ!!一個もないよ!!みんなあげちゃったの」(だったかな?)

そしたらいきなりすげーアドリブが!!

彼「浅川さんですか?

関さんは「え?」と言う感じで台本を見て笑い、場内爆笑。
そして森久保さん、動揺(笑)
上手くアドリブで返せなかった祥ちゃん、まだまだ若いなぁ(笑)。

後で彼が「森久保さんすいません」というと「盛り上げてくれてありがとう」と祥ちゃんもにっこり笑ってました。


本当に、盛り上げてくれてありがとう!

こんな感じで楽しい公開録音でしたv
  •   20, 2007 00:15
「三蔵とエセ恋愛」のルールを少し変えさせていただきました。

一人登録は3個まで。
厳密ではないので、多少オーバーしていても
普通に遊んでくれていれば大丈夫です。

20個以上登録して、常にアクセスされている方は対応させて頂きました。
他の方の迷惑になりますので、よろしくお願いします。

何かありましたらメールまたは拍手でご連絡ください。

明日から東京です。
お返事は少し遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします!
  •   16, 2007 00:41
まだ終りません~。
今回は仕上げしながらBGMは友達から借りた「今日からマ王」のDVDです。
40話くらいまで一気に見ました。
面白かった…。
まだ半分。78話まであるらしい!!
私のお気に入りはギュンターとグウェンダル
なんだかとっても可愛いの


ルビーにくちづけ公録当たりました~
うふふ、楽しみです
  •   13, 2007 20:58
200703072022000.jpg

旭山動物園で自分用に買ってきたぬいぐるみ…。
ペンギンやあざらしの可愛らしいぬいぐるみもあったんですが、これを見たときビビッときました

可愛いものより、変なものや愛嬌のあるものの方が好きです

カーテン止めに使っていたんですが、それをみた親に
「何、この気持悪いの!?」と言われました(ToT)
「これ、可愛いと思うの?」と聞かれて微妙に答えられなかった…。

よーく見れば、愛嬌のある顔してるんですよ!
  •   07, 2007 20:39
関西からお友達が来て、一緒に旭山動物園に行ってきました
楽しかったです~
動物園って寝ている動物ばかりだったんですが、旭山はやはり違いましたね。
大体一通りまわってきました。
でも1日では足りない。もう一度、行きたいくらいです。

dc


ペンギンパレード。
ペンギンが可愛かった


2.jpg


あざらしの水中トンネルは次々あざらしが覗きに来て面白かった

しかし、同じ北海道でも旭川は寒かった。
次はもっと暖かいときに行きたいなぁ。
  •   03, 2007 22:53

WHAT'S NEW?