200701062327000.jpg


旅行から帰ってきて、風邪でダウンしてます。
熱が出てきてちょっとくらくら


=CM=
今、発売中のデラックスベツコミに「Dr.はいじわるなキスで」(カラー40P)が掲載されています。
良かったら見てくださいね。
Dr.シリーズ初の連続主役のDr.Sです。

それと本誌6月号から「秘・メガネ男子倶楽部」を隔月のシリーズ読み切りで描かせていただきます。
以前、増刊で描かせていただいた読みきりを本誌でシリーズにして頂けました。
ありがとうございます
こちらは図書カードプレゼントもあるようなので、どうぞよろしくお願いします
  •   28, 2007 19:31
ご無沙汰してます。
原稿が終って、すぐに旅行に行ってました。

まずは今日のmomokoさん
ふりふりでゴージャスです。

200704272006000.jpg


自分ではこういう服は買わないので、頂き物です
可愛いなぁ。
200704272005000.jpg



旅行は京都に行ってきました。
鞍馬山に登って、将軍塚にも行ってきました。
ハードでした…。
運動してない身体には堪えた。
でもとっても楽しかったです!
将軍塚からみた京都は綺麗でしたー!!

200704231509000.jpg


何故鞍馬山か、分かる人だけ分かってください…♡

  •   27, 2007 20:33
momoko8.jpg

剛くんにナンパされる桃子さん。


9月のSSDSイベントに関さんご出演なんですね
わー、楽しみです

関さんのイベントはいろいろありますけど、SSDSは特に!大好きです。
白衣が

9月…まだまだ長いなぁ。


「今日からマ王」全78話見終わりました!
面白かった~(>_<)
貸してくれたTさんに感謝!!
久々にいいアニメみたなぁという感じです。
ギュンターとグウェンダルが好きでした
最後、ちょっとうるっとしました(ToT)


サラリーマンNEO」録画失敗…と凹んでましたが今日の深夜に再放送!
良かった。
見逃した方は是非!不思議な面白い番組ですv
  •   13, 2007 20:11
momoko5.jpg


今日のmomokoはさくらんぼさん。

momokoさんとは、15歳以上の大人向け(?)の着せ替え人形の事です。
ご質問があったので。

momokoDOLL おやすみさくらんぼ momokoDOLL おやすみさくらんぼ
(2005/10/04)
セキグチ

この商品の詳細を見る


たくさんの子が発売されていて、皆可愛いんですよ
デッサン人形用に一個買ったら、ついついハマってしまいました…。



---
「Double-Action」届きました!!
うわぁ、やっぱりこの歌、いいですね!!
佐藤さんもお上手!声も好みですv

セリフver.、なんだこりゃ!お笑いですか!
もっと、カッコ良いセリフが入ってるかと思ってたのに~。
ごめんなさぁぁいかよ!
でも面白いのでOKです♡

歌や歌詞とセリフが合ってないのは気にしない。うふ。
  •   07, 2007 00:51
今日のmomokoさん。写真はぼけてますが
momoko1.jpg

momoko2.jpg

「ソッコー下校」さん。
短い黒髪は思ったよりも美人さんでした




amazonで予約したので、まだ届きません(ToT)
早く聞きたいよう。
関さんファンの評判はいいみたいですが、ライダーファンの方はどうなんでしょう?
Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
  •   04, 2007 23:47
200704031425000.jpg


まだ北海道は雪なので、ちょっと寒そうです
うちのmomokoさんはあまり服を持っていません(ToT)


毎週楽しみにしていた「プリズン・ブレイク」が終ってしまいました~
第2シーズンの放送はいつ頃でしょうか…。
プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


ウェントワース・ミラーがめちゃめちゃいい男なんです!!
丸刈りだけど可愛いんです!


そして今、一番気になるゲームがこれ。
星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~ 星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~
Windows (2007/03/23)
美蕾

この商品の詳細を見る


ちょっと「遙か3」っぽい。
追加ディスクで18禁になります( ̄ー+ ̄)
声優さんも、皆さん変な名前になっているけどネオロマ声優多数で豪華

ただ…私のパソコン、CDドライバが壊れたままなんですよね…(ToT)
  •   03, 2007 19:37

WHAT'S NEW?