仕事中の癒しアイテム
その1

NEC_0081.jpg


たまに煩くてイラッとする時もありますが…
やっぱり可愛い

その2
NEC_0083.jpg


極力、部屋に花を置いてます。
造花やプリザーブドフラワーではなくて、やはり生花が好き。

その3
momokoさん。
色んな服に着替えさせて、ストレス発散。可愛い。
でも「このスカートに似合うブラウスがない~!」「やっぱりこの子にこれは似合わない~!」とイライラする時も



<今日のmomokoさん>
NEC_0089.jpg

NEC_0090.jpg

04RD-Today's momoko 04RDtm
服(キャラメルマキアート):「桃印」さん
アクセサリー:「ごんた屋」さん
この服、後ろの編み上げもすごく可愛いv
04RDの髪の色とも合っているんですが、背中が隠れちゃうのが残念!
04RDは透明さんより髪の毛が細くてサラサラでお気に入りの子です。
  •   30, 2007 21:38
「三蔵とエセ恋愛」28日までの登録申し込みの方は、完了してます。
まだ申請したのに登録になってないと言う方は、おっしゃってくださいね。

こちらで登録するのも面倒になってきたので、来月辺りから新規登録出来るようにしたいと思います。
また多重登録で一人でずっとアクセスして、三蔵さんを連れて行かないで下さいね^^;

ゲームもそろそろ手直ししたいのですが、いつになるのか…。



<今日のmomokoさん>

NEC_0055.jpg

CCS06SS/white
ワンピース: 「Mint Mama」さん
白シャツ:「ごんた屋」さん
レーススパッツ:ボークス
靴:透明さんデフォ
背景がちょっとボロすぎますね…。
  •   29, 2007 01:02
仕事をしながらちらちら見ていたリメイク版「南極物語」。
仕事どころではなくなってしまいました

真剣に見入りそうだから途中でやめようと思ったんですが……やめられなかった。
動物モノはやっぱり泣けますね~!!

オリジナル版はあまりに可哀想で、涙涙で「もうこの映画は二度と見れない」と思ったのですが、リメイク版ではオリジナル版のような悲壮感はなかったです。

さすがディズニー。
これなら私も見れます。

夢と希望とアドペンチャー?

でも本当に感動できたのはやはりオリジナル版でした。
ベツモノと考えた方がいいですね。
けど面白かった



<今日のmomokoさん>
NEC_0059.jpg

NEC_0060.jpg

透明な碧い白
洋服は「ごんた屋」さん。シンプルだけど実は中も凝っていてすごく可愛いワンピースです。
バックはWTG。プードルです。中にちゃんと物も入れれます。
  •   26, 2007 23:34
どんどん遅れてます
「少年陰陽師キャラクターソング花鳥風月」も取りにいけてません。

それにしても、以前は予約してもなかなか入らなかったセブンアンドワイも最近はキッチリ入荷するようになりました。
ありがたいです

今、ERを1話から放送していて、毎日楽しみですv
途中からしか見たことなかったので、カーターが新人で初々しい。
「プリズン・ブレイク」や「LOST」ほど続きが気になるという作品ではないけど、毎回ちゃんと面白い



<今日のmomokoさん>
200705201551001.jpg

200705201554001.jpg

04SScc
ピンクのコートとインナーは「ICE FACTORY」さん。
カバンはWTG。
このコートは可愛くてお気に入りv
  •   25, 2007 23:44
今日は溜まっていたハードディスクの中身をDVDに入れて整理しました。
そろそろ空き容量がなくなってきたから
「名探偵モンク」を見ながらDVDにコピーしてたんですが、この作品はやっぱり面白い!大好き。

でも途中1話、録画しそこなってショックだったんですが…

来月からまた1話から放送開始!!

やったーヽ(^o^)丿

「ドクター・フー」CS放送待っているんですが、まだかなー。
DVD買っちゃおうかなぁ…。


<今日のmomokoさん>
200705191421000.jpg

04SScc
ワンピースは「Mint Mama」さん。ケープはボークスのWTG。
  •   24, 2007 19:16
最遊記ファイトについて質問がありましたのでここで。

最遊記ファイトのHELPの禁止事項に「LV30以下の相棒しか手元に置いてはいけない」「LV30以上の相棒は預ける」とありますが、結局、LV30はどちらに入るのでしょうか?


LV30はどちらでもいいです。
基本的に預けなくても大丈夫です。
でも高いLVの相棒は預けてあげた方が、始めたばかりの方に親切かもしれません。



<今日のmomokoさん>
200705191425000.jpg


CCS06SS/white
パーカーはごんた屋さん。インナー、チェーン、サンダルはボークスのWTG。ジーンスはアイワナさんのです。ちらりと見えてるパンツはCCS。
「避暑地のメヌエット WHITE Ver.」つい予約してしまった…。
縦ロールは好みじゃないのに…(゚◇゚;)!!!
  •   24, 2007 18:58
最遊記CD「shiny moon」届きました。

早速聞きました。

うわー、いいですね!関さんすげーって感じでちょっとぞくっとしました。
よくこんな声でるなぁ。

最遊記のヴォーカルは本当にハズレがないです。
ア・カペラver.も聴けて楽しかった♡

一つ不満があるとしたら…せめて石田さんの語りでも入れてくれないかな…。



<今日のmomokoさん>
200705222154000.jpg

200705222155000.jpg

CCS05AW/khaki
服はペチコート、ショーツはCCS。他はボークスです。
ほどいた前髪がようやく落ち着いてきました。



  •   23, 2007 20:38
LOSTシーズン3の先行放送見ました。
面白かった…!
でもまだ謎だらけで続きが非常に気になります。
6月からの放送が楽しみですv

その後CSで放送された「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」も見ました。
最初は子供たちが微妙で全然共感できなかったんですが、後半はとても面白かった!
最後の終わり方もいい!
久々にほのぼのしたファンタジーを見たなぁという感じです

Wiiスポーツ、仕事の合間に毎日やってます。
テニスが面白い~!!
右腕は痛くなったら仕事が出来なくなるので左手で。
左手でも意外と出来ますね。


<今日のmomokoさん>
NEC_0037.jpg

CCS06SS/whiteさんと04SSccさん。
04SSccのお洋服はごんた屋さんですv
  •   21, 2007 20:25
マジメに仕事してます。
でもその前にいらないCDの整理をしたり。

「メガネ男子~」次の掲載は一号空きます。
隔月シリーズです。
メッセージありがとうございます♡

ちなみに本誌の表紙は小さくココにいました!
久しぶりのアナログカラーでした。
200705182243000.jpg

アナログカラーは面倒だけど、何度も塗り重ねるのが楽しかった!
テーマは「結婚式のお祝いに行く」というもので、白のタキシードというお題がありました。
本当は足まで描いてます。



<今日のmomokoさん>
NEC_0039.jpg

NEC_0040.jpg

アイワナさん。彼女は男性用のパーカーも似合うなぁ。
  •   18, 2007 23:15
Wiiスポーツやってみました!
た…楽しい!!
特にテニスが。

結構ハマります。

しかし…翌日腕が痛くなりました(ToT)
やりすぎると仕事が出来なくなって危険です!!

私がムキになってやりすぎるんでしょうか…。


200705142102000.jpg

200705142106000.jpg

初のペットワークスmomokoはver.04SSccです。
優しい顔と柔らかい髪が可愛い。
セキグチmomokoより胸がぺったんこで肩幅が広かった…。

  •   17, 2007 21:54
200705121014000.jpg


昨日はネットに全然繋がらなくて。
うちの配線おかしいので、ついに壊れたか~と色々調べてたんですが、NTTの故障だったんですね

そして入札していたオークションは終了直前に高値更新されてました(ToT)
  •   16, 2007 23:57
200705121019000.jpg

200705121019001.jpg


今日のmomokoさん。うーん、可愛い。満足。

また一人増えたのですが、ネームが終るまでは…と封印。
  •   16, 2007 01:33
200705082108000.jpg

200705082109000.jpg


ずっと探し続けてようやくWiiとWiiスポーツを定価でゲット出来ました~
まだ届いてないんですが、届くのが楽しみです。
でもしばらくは忙しくてやれないかも…。

このままDDRやマーシャルビート2のように、出すのが面倒くさいと押入れにしまいっぱなしにならなければいいんですが…。

そしてもう一つ楽しみなのがこれ。

バイオハザード4 Wiiエディション バイオハザード4 Wiiエディション
Nintendo Wii (2007/05/31)
カプコン

この商品の詳細を見る


Wiiでバイオ!!
  •   14, 2007 20:52
200704071825000.jpg


本日発売のベツコミ6月号に「マル秘 メガネ男子倶楽部」という漫画が掲載されています!
シリーズ第一回目なので、図書カードプレゼントもありますので良かったら応募してみてください。
(応募全然なかったら…とちょっとビクビクです

なんと!5周年記念号という事で、表紙のどこかにもいます。うふ

200705101909000.jpg


カラーはCGが下手でまだまだ勉強が足りん!って感じですがロゴが可愛いかったです。
ちゃんとメガネになってる
カラー、もっと勉強します(ToT)
やっぱりディスプレイで見るのと、紙に印刷されるのでは全然違いますねぇ…。

それとベツコミのHPで予告カットで壁紙作ってもらってました。
良かったら、使ってください~。

  •   12, 2007 00:41
200705110230000.jpg

200705110232000.jpg


■AXNで放送されていたLOSTシーズン2が終了しました(ToT)
これから毎日何を楽しみにすればいいの!?

自分メモ。
シーズン3のプレミアム放送は5月20日。
忘れないようにしなければ。

LOSTは今まで見たドラマの中で一番続きが気になるドラマです。
謎だらけ。
早く、結末が知りたい!
でも最終回は2010年だそうで…。

そ…そんなに∑( ̄Д ̄;)

どんだけ待たせるのよ(・へ・)


■携帯をパケホーダイにしたので、バンダイの「仮面ライダー電王」Flashゲーム やってみました。
結構ムキになってやってしまった。なかなか面白かった。
でも私は下手なので、なかなか「俺の必殺技パート2」を出してくれません。
む…難しい。
  •   11, 2007 20:07
200705042203000.jpg

GWも終りましたね…。
GWは関係ないお仕事ですが、しっかりGWは休んでしまいました…。

こ…これから頑張ります!

「プリズン・ブレイク」シーズン2のDVD発売CMが面白い!


「苦労して脱獄したのに何でシーズン2があるんだ」
「やっぱ普通は脱獄して終わりだろ」

「そんな話しで「24」に勝てるか」

マジメに吹替えしているだけに笑えます。
24にというか、他の海外ドラマより勝てるのは…
主人公がカッコイイ!!
という所!
うちの方でもシーズン2、放送してくれるかな…(>_<)

GWはERの一挙放送見てました。
続けてちゃんと見たことなかったんですが、続けてみるとこれもやっぱり面白いですねぇ…。
関さんは1話だけちょこっと出てきました。
関さんも吹替えているの忘れていたので、不意打ちでびっくりした^^;
  •   07, 2007 23:42
200705022111000.jpg


GWなんですね。
GWとは全く関係ない仕事ですが、私もGWだというでけでダラダラしてしまいます。

「最遊記RELOAD-burial-」届きました
真っ先に「Nightmare」を聞きました。

おおっ、低いっ(゚◇゚;)!!!
でも三蔵らしいといえば三蔵らしい一曲。
なんだか三蔵サマに癒されるような、素敵な一曲でした。
聞けば聞くほど、この曲好きかも知れない♡
やはり買って良かった。



拍手お返事↓

  •   02, 2007 22:57

WHAT'S NEW?