■ようやくトップページを更新しました。

ベツコミ本誌よろしくお願いします~。(って、もうベツコミ売ってない?)
今、メガネの最終話を考えてます。
どんなメガネ男子が好きですか?

■ネオロマ、チケットは第二希望ですが当たりました後は一般発売かーー。
頑張ろう


<今日のmomokoさん>
0707210010.jpg

  •   25, 2007 01:13
明日ですね。
ネオロマチケットの当落は。
あーーたーーれーー

プレミアムプランは落ちちゃったんですが(ToT)、相変わらず競争激しいようですね。
コーエーさん、そろそろ新しい情報が欲しいです。

ときめきを下さい


<今日のmomokoさん>
0707180001.jpg

ブラックパンサー&ホワイトライオン
どっちも可愛い
  •   19, 2007 18:53
また日記の間が空いてしまいました。

今発売のベツコミ8月号に「マル秘メガネ男子倶楽部」第二弾掲載中です!
良かったら、是非読んでみてください。
よろしくお願いします。
HPも更新しなければ☆

今は増刊のDr.シリーズを描いてます。
メガネ男子最終話もこれからなので、頑張らなければ~



<今日のmomokoさん>
0707170020.jpg

この子の名前はブラックパンサー。カッコイイ
  •   17, 2007 20:17
ネオロマライヴで和彦さん、智一さんとデュエット歌ったんですね
そして、「裏切り者の悲愴な叫び」聞きたかったー


フェスタでは関さんには「三人のテーブル」、宮田さんには「玲瓏なる覚悟よ」を期待したい

「玲瓏なる覚悟よ」を歌ったら、少なくとも私の周りの二人は確実に泣くと思う!





<今日のmomokoさん>
0707050025.jpg

  •   09, 2007 20:10
ネオロマンス・フェスタ9」発表になりましたね!
関さんがー!宮田さんがー!

これは頑張ってチケットを取らなければ

しかし…遙かのメンバーが少なくて寂しい(ToT)
石田さん…見たかったな。

でも久しぶりのルヴァ様。楽しみです



<今日のmomokoさん>
0707010030.jpg

  •   03, 2007 00:03

WHAT'S NEW?