200708301528000.jpg

海外版。
珍しく、バックのデザインまで変更してあってこれはこれで可愛いです


デスノート・完全決着版めっちゃ面白い。仕事が手につかない…。
  •   31, 2007 22:13
昨日は、皆既月食が肉眼でハッキリと見えました~
綺麗だったなぁ…。
次に見えるのは何年後かな?
写真を撮ろうと思ったのですが、綺麗に撮れなかったので断念。

momokoさんは着々と増えてます。
友達に「全部一人かと思った。皆同じ顔じゃない」と言われましたが(゚◇゚;)!!!
微妙に顔も違うんですよ~

久しぶりにメガネ男子でもDr.でもないお話を考えてます。
考えてます…でも思いつきません(;O;)
  •   29, 2007 23:37
現在発売中のデラックスベツコミにDr.シリーズ最新作「Dr.はリータがお好き?」が掲載されています。
良かったら、是非見てくださいね。

200708262126000.jpg


ロリータ雑誌を買って頑張ったのですが、あまり生かされなかったという…。
フリルとかほとんど描いた事がなかったのですが、色々と勉強になりました

忙しくてお手紙のお返事はここ数ヶ月滞ってます。ごめんなさい!これから書きます。
いつもお手紙下さる方も、初めての方も本当にありがとうございます
  •   26, 2007 21:33
原稿が終って、東京に行ってました~。
東京はとても暑かったです。

久しぶりに色々な友達とも会えて楽しかったです

1日目は編集部へ
2日目は他誌のお友達の漫画家さん二人と。
考えてみればデビュー前からもう10年以上の付き合いです。
友達に
「Kちゃん(私)のホームページ見たんだけどさ、関さんはあるわmomokoさんはあるわ、変な人だと思われるよね」
と言われました∑( ̄Д ̄;)
確かに、変な人ですけど
変なホームページではありますよね…
やりたい事を全てやった結果がこのHPです。少し整理しようと思います。はい。
200708241746002.jpg

渋谷で見かけた猫。こんな体勢でぐっすり眠っていてすごく可愛い
3日目はベツコミの菊地かまろさんとお会いしてきました。
昼に会って夜までずーっとおしゃべりしてました
リフレッシュしてきたので、また頑張ろうと思いました!
  •   26, 2007 21:23
札幌もここ数日暑い日が続いてます。
やったやっと買ったエアコンが大活躍だ
電気代がどれ位になるのかちょっとドキドキですが…

ネオロマはプレリザ当たりました!!
初めて当たったのでどうやって発券するのかよく分からなかったり…。
とりあえずどの席でも、見れるだけマシです。
嬉しい~

今はメガネ男子最終話を描いてます。
今月発売のデラコミのDr.もメガネなのでもうしばらくはメガネは描きたくないです…。




<今日のmomokoさん>
070809000444.jpg

  •   16, 2007 21:53
■クレヨンしんちゃんSP見ました~!
面白かったですね。色々な意味で
ぽちたまの後で偶然予告も見たけど、なんか関さん楽しそう

さすがしんちゃん!!けつかぁ…。
砂になっちゃうぶりぶりざえもんは塩沢さんだったんですよね。
なんか寂しい(ToT)ここはちょっとしんみり。

そして改めてちょこっと思ったのは
やはり役者さんと声優さんは違うなぁ…。

全体的に、ばかばかしくて楽しめました



<今日のmomokoさん>
0708020010.jpg

  •   04, 2007 20:59
■もう8月ですね。

電王イベント関さん歌ったんですね。いいなぁ。
そういえば久しく関さんの生歌を聞いていない気がします。

関さんの生歌が聞きたいです。
来月は聞けるかな~

■最近海外ドラマばかりで日本のドラマは見ていないのですが、毎朝再放送されている「マイボス マイヒーロー」見てます。
お…面白い!

海外ドラマは「ER」と「CSIマイアミ」。「CSI NY」よりマイアミの方が面白いです。



<今日のmomokoさん>
0708020043.jpg

  •   02, 2007 23:31

WHAT'S NEW?