■発売中のデラックスベツコミに「野獣とキス」という漫画を描きました。
よろしくお願いします~

200710291946000.jpg


こういう男の子は描いてて新鮮でした。

■コミックスが二ヶ月連続で発売されます!
11月は「秘メガネ男子倶楽部」
12月は「Dr.はいじわるなキスで」です。

今、Dr.のFC作業中です。メガネ男子にしてもDr.にしても男一杯描きました
もう少し先ですが、よろしくお願いします。
  •   29, 2007 20:01
日本ハム、2年連続日本シリーズ進出おめでとう
明日は新聞に大きく載りますねv
野球に特に興味はないのですが…やはり応援してます。
しかし…ダルビッシュってカッコイイよなぁ…

最近日本のドラマは見ていなかったのですが、たまたま見た「ガリレオ」が面白かった。
眼鏡に白衣の福山くんのイケメン大学准教授ですよ!?(そこです!)
おいしい設定ですv

まん○らけに行ったらいきなり「行くぜ、行くぜ、行くぜ!必殺!!俺の必殺技!!」と関さんが叫びまくっていました。
思わず足が止まりました。
前に来た時も関さんの歌だったし、ここにはきっと関さんファンのスタッフがいると思う!
  •   18, 2007 23:12
■ようやく原稿が終って、コミックスの作業も終って一段落です。
来月ですが「秘メガネ男子倶楽部」のコミックスが発売されます
描き下ろしも頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします~。
24日発売のデラコミにも「野獣とキス」という漫画を描きました。
サイトの方もいい加減更新しないと!

■海外ドラマ面白いですね~。
「24」を一気に放送していて見てしまいました。次々事件が起きて面白かった。「スーパーナチュラル」はずっと見てましたが…挫折しました。あの吹替えの酷さには耐えられない…。
16日から「ヒーローズ」、24日から「名探偵モンク2」忘れないように自分メモ。私はBS見られないので、モンク2がとっても楽しみです~
  •   12, 2007 22:38
■「バッドマンビギンズ」見ました。
関さん、めっちゃ嫌な役でしたね~。
DVD版の吹替えもCSで見ていたのですが、同じ役でも吹きかえる人によってイメージ違いますねぇ。
関さんの方がねっとりした感じのイヤなヤツでした
この作品自体は微妙。渡辺謙がもったいない。

■「派遣秘書」
CS放送で見ました。関さんは主役の被害妄想によるパラノイアの持病を抱えるエリート社員。
サイコサスペンス。どんどん派遣秘書に精神的に追い詰められていく感じが良かったですv

■10月4日発売なのに、ほとんど話題にならないPS2「サイバーフォーミュラ Road To The INFINITY 4」。
発売になりましたよ~
ZEROの領域”を、ついにゲームで体感!←体感したい~!
サイバーは大好きなアニメでこうやってゲームで続いていくのは嬉しい!…ですがレース物は苦手だ…(/_;)
  •   07, 2007 19:20

WHAT'S NEW?