原稿が終って、東京へ行ってしばらく遊んで、やっと帰ってきました!
サイト、放置状態ですいません

FC「メガネ男子倶楽部」発売中です。是非是非よろしくお願いします~
東京の本屋で、初めて自分の本を買う人を見ました。ちょっと感動(/_;)ありがとうございます。


そして!!
遙かなる時空の中で4」発売決定。たーーのーーしーーみーー
主人公可愛いですね。キャスト変更なしという事で安心安心。
それに合わせて遙か祭はないんですかね?
  •   28, 2007 20:38
随分と間が開いてしまいました。
まだ仕事中で、あまり更新は出来ないのですが…もう11月!来年からはちゃんとHPも更新したいです。(いや、せめて来月)

LOSTのシーズン3が終って、ガッカリです。
ラストも微妙!シーズン4はまだまだ先のようです。
しかし…モンク2が面白い!!
前回の、モンクの弟初登場。面白かった
あと「ヒーローズ」期待通り、面白いです


最近のmomokoさん
au0004.jpg

着々と増殖しています。
  •   11, 2007 19:23

WHAT'S NEW?