■今年もあと数時間です。
まだ年賀状書いてますよ

始業式の前日に、まだ宿題が終っていない小学生のようです…。

■遙か3のTVアニメスペシャル見ました!すごくドキドキして正座して見てましたよ

簡単感想顔

裸!裸!裸!ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...
しゃべった!リズ先生がしゃべった\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
リズ先生、カッコイイ-----…えっ(゚◇゚;)!!!
先生!先生!リズせんせぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ええぇぇぇぇぇ(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)
……フーン…( -_-)( -_-)

こんな感じ。
作画はアップは頑張ってました。アップだけは!!!!!

■今年もあと数時間!よいお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いします。
  •   31, 2007 19:58
■まだ大掃除してます

そしてうちもついに?ようやくナンバーディスプレイになりました。
これで安心して居留守も使えます
子機もちゃんとしたコードレス。
非通知拒否にしたのでこれで変な勧誘電話もかかってきません(多分)

20年間使っていた電話機ともおさらばです。

20年…一度も壊れず、よく頑張ったものだ。お疲れ様。
  •   26, 2007 23:44
■クリスマスイブですね。

なのに今日は大掃除してました。
大分部屋がすっきりしたー

年賀状はこれからです
今年お手紙下さった方には届きますので待っ下さいね。
元旦にはつかないと思いますが…

■遙か4
石田さんのキャラはこれでしたかーー(゚◇゚;)!!!
いつもリズ先生は後ろでちっちゃく載っていましたが、今回の集合イラストは前列!!前列!!しかも敵!!楽しみだー
個人的には外見は眼帯の人がいいですが声は誰だろう…。
PS2版、Wii版そろぞれ豪華版との事ですがWii!!ヌンチャクで戦いたいーーー!!

情報出るたびドキドキしている私。発売まで持つのか…。
  •   24, 2007 23:29
21日にコミックス「Dr.はいじわるなキスで」が発売されました
200712221929000.jpg

どうぞよろしくお願いします。
表紙は江頭先生と、伊集院先生と、甘峰先生になりました。
甘峰先生チョイ役でしか出てないんですが

それと本日発売のデラックスベツコミに読みきり「LOVE & Money」が掲載されます。
200712221947000.jpg

こちらもどうぞよろしくお願いします。

---
さて、昨日まで東京に行ってきました。
旅行中に「遙か祭」の詳細が…。
SSS席マジですかーー
そんな夢のような席に座れるのは何名?
  •   22, 2007 20:02
■大雪の中、ローソンに行ってきましたよ
寒かった…(/_;)

電王チケット、なんとか自分の分は確保できました。
焦って焦って枚数間違えた(/_;)ごめんなさい…。

私は一公演しか参加出来ないのですが、来年最初の関さん、楽しんできたいです。

■今度はネオアンがアニメ化ですか。
作品的にネオアンは良かったものなぁ。もう一回ゲームをしたくなりましたが、もう売ってしまった後だった

年末は遙か3のアニメもやるし、来年は遙か4も出るし楽しみだー

でも、やっぱり忘れられて寂しい作品が…ルヴァさま…(ToT)


  •   14, 2007 22:35
ついに、ついにアレが!!
4が出るからきっとやると思っていたんですが!!

遙か祭

嬉しい。楽しみ~。
来年3月という事でDCツアーと被らなくて本当によかった。


八葉揃えてくれることを期待します。
きっと揃えてくれるハズ。


そして忘れられているアンジェは?
そろそろ何か動きが…欲しい…。
アンジェ舞踏会は?
でもアンジェは全員揃えるのは無理だろうなぁ…。
  •   09, 2007 23:16
■ようやくトップ変えました。しばらく放置してたなぁ
いつの間にかサイトも6年目。
これからどんなサイトになって行くんでしょう。

最初はアンジェリークのファンサイトで、それから関さんも応援していて、いつの間にかお仕事情報になって、遙かが増えて…。

来年はまた新しいものが増えているかもしれません^^;

■「三蔵とエセ恋愛」相変わらず3個以上登録されている方がいるようで…。ルールを守って楽しく遊んでください。お願いします…。




  •   03, 2007 23:43

WHAT'S NEW?