原稿、無事終りました。
次の作品は(も?)かなりマニアックで相変わらず浮いているかも知れません

そして…

電王も見終わりました~
面白かった!!
泣けました!!

良太郎とモモ達よりも、ユウトとデネブに泣けてしまった。

そして一番大活躍だったのは…


ナオミ!!

やるときはやる女です

大変楽しませて頂きました

  •   26, 2008 01:58
デネブがとても可愛いです。
仕事中なので、電王が進まなくなってきました。
原稿しながら見ると夢中になってしまって手が止まってしまう~!!

イベントまでに間に合うか!!

他の方のブログの最終回の感想は極力見ないようにしてます。
大丈夫ですよね!?
最後はちゃんと皆仲良くハッピーエンドですよね!?

答えは聞いてない。(←かなり好き)
  •   23, 2008 00:49
たまっていた電王を見てます。
あと二か月分!面白いですね~めちゃめちゃ面白い。
一気に見てしまうのがもったいない。
まさか仮面ライダーにほろりとさせられるとは。
これから更にほろりと来るんですね

遙か祭は無事チケット取れました
楽しみです~
遙か4の情報もすごく楽しみなのです。


  •   17, 2008 19:48
200801101712000.jpg

編集部からお花が届きました。ありがとうございます。誕生日です
もう嬉しい年ではないのですが…。
お花が貰えるのは嬉しいです

たまっている録画、電王を見ています。
面白い~~良太郎可愛いなぁ。
イベントまでに追いつけるかな。
  •   10, 2008 19:33
■お正月は年賀状を書いて、掃除をして過した気がします…。
お仕事も正月明けから?頑張ります!

12月中に初めてお手紙下さった方は、お手紙を入れるので寒中お見舞いになります。すいません(ToT)

■今年最初の運だめし?「遙か祭」当たればいいなぁ。

■今年の小さな目標。もう少しマメにブログを更新する!といいつつ5日もたちました

  •   06, 2008 16:17
明けましておめでとうございます!
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、まだ年賀状かいてます(/_;)
担当さんに「やれば出来るコ」と言われたので頑張ります

そして海外ドラマ「24」の24時間マラソン見てます。疲れたー
  •   01, 2008 21:44

WHAT'S NEW?