面白いけど難しい…(ToT)
捕獲したくて何度もやり直してなかなか進みません。

でもとりあえず関さんは出てきた。
カッコよい。
もう少し声が高くてもいいと思うんだけど。

これから活躍してくれそうでちょっと楽しみv

200802252003000.jpg
  •   25, 2008 20:22
ブログもすっかりサボってました。
HPも更新してないですが(ToT)

23日発売のデラックスベツコミに「生徒会長に敬礼-鳳凰学園生徒会執行部」35Pが掲載されています。
どうぞよろしくお願いします。

200802251952000.jpg


下絵の上で撮ってのでバックに目が…(゚◇゚;)!!!

ドクター、メガネ男子の次はコレか…と言われそうな相変わらずマニアック路線です。
何故かOKが出るのがこういうタイプの作品なのです。
でも担当さんに「楽しそうに描いてるよね」と言われました…。そう?
  •   25, 2008 20:01
ようやくPS3を買うきっかけが出来そうです
Dark Sector』関さん主役ですって!
バイオハザードみたいで面白そう

ただ…サイトをみた感じでは主人公25歳なのにおっさんくさい…外見が(/_;)
もっとカッコよく、二枚目じゃだめなのか!?

いえ、楽しみですv


電王映画化おめでとー!!!
  •   12, 2008 23:02
■また間が開いてしまいました。
本当は東京から帰ってきてから、一度日記を書いたのですがFC2の調子が悪くて全部消えてしまいました(/_;)
悔しい…ですが同じ日記は二度書く気にはなれず。
メモに書いてから貼り付けるという事を覚えました…^^;

■今更ですが、電王ファイナルステージ、行ってきました。
めちゃめちゃ面白かったです。
イマジンが歌って、踊って、戦って。
トークも面白かった~。役者さん達の方も見たかった!!

■シュミレーションRPG「ポイズンピンク」予約しました。
遙か4の発売も延びたし、面白そうなのでやってみようかと!!
関さん、めちゃめちゃやな感じのいいキャラですね(笑)。
無事、クリアまで出来るといいんですが。
「ファンタシースターユニバース」はずっと止まったままです。
これは面白かったんですが、オンラインプレイ用に作られているため楽しさがかなり制約されていて(/_;)
関さんはカッコイイキャラで素敵だし、石田さんも一緒に戦えるんだけどなぁ。
ストーリーもよく分からなくなってきた(ToT)

■そういえばTOKYO MXテレビで「ドッジ弾平」再放送やってるんですね。
CSで放送して欲しい~!!
ツッコミ所も多かったけど、感動できるし笑えるし…すごい良いアニメだと思います。
なんかね…関さんキャラもカッコイイ(笑)。ラストが良かった。
  •   05, 2008 21:54

WHAT'S NEW?