以前Cheeseで描いた漫画「初エッチLv.0」がデジタルCheeseから携帯配信されてます。
初携帯配信!
自分で見てみましたが、面白かったです。
もう漫画も携帯の時代なんですねぇ。しみじみ。
ベツコミはまだまだ携帯配信はやらないみたいですけど。

見れる方は、是非よろしくお願いします。

iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→コミック→コミックi
au、ソフトバンクはコミックシーモアで見れるようです。

--
ポイズンピンクは挫折気味…。
Lvが低くて、お金もなく、勝てません(/_;)
捕獲とか最初分からなくて全然やってなかったから…。
最初からやり直しか…。

  •   28, 2008 21:12
200803161824000.jpg


DC北海道ツアー。
私は現地参加です・

…が、仕事が終らず、通いのツアーとなりました(/_;)
空港に迎えに行って、2日目のショーを見ただけです。夜は家に戻って仕事してました。

でも楽しかったです。
ショーは中尾さんの弾き語りと関さんの歌にうるっとしてしまいました(/_;)

ショーの後は皆さん写真撮影やサイン攻めで、全員に挨拶できずに帰ったのが心残りですが
関さんの手は暖かかったですv

楽しい時間をありがとうございました!

---
最遊記ファイトについてメールいただいたんですが、書いてあるメルアドにお返事送れませんでした~。正しいメルアドでもう一度よろしくお願いします。
  •   16, 2008 18:29
遙か祭で、気になった人。

200803011323000.jpg


この人。
三木さんが同じポーズをしてくれて面白かった。




  •   08, 2008 19:31
遙か祭2008

楽しかったです!めちゃめちゃ良かった

千秋楽はリズ先生に泣かされ、三木さんに泣かされ、色々とみっしりつまったイベントでした。
まさかリズ先生の最後のセリフが聞けるとは!
三木さんの歌が聞けるとは!
三木さんのコメントにも真面目なお人柄が表れていてホロリとしました。
置鮎さん、カッコよかった。歌も良かった。
平家が頑張っていた。
政子さんが可愛かった。

遙か4もすごく楽しみだ





千秋楽は遙かをあまり知らない友達を連れて行ったのですが
どうだった?と聞くと…


「…声優さんは泣いてるし、周りも泣いてるし…ごめん、○○○○」

∑( ̄Д ̄;)
∑( ̄Д ̄;)

率直な意見でした。ある意味正しい…(ToT)

  •   04, 2008 01:04

WHAT'S NEW?