200806252032000.jpg


現在発売中のデラックスベツコミに「鳳凰学園執行部」が掲載されています。どうぞよろしくお願いします。
最終話。服も髪もトーンで面倒でした
それにしても、とても学園モノとは思えない表紙ですね

---
遙か4届いてますが、まだ開封してません!
開けてしまったら、仕事ができなくなる気がして…。
せめて仕事が一段落してから…と思っているのですが、気になって気になって(笑)

ちょっとだけならいいかしら
  •   25, 2008 21:47
関さん、お誕生日おめでとうございます
もちろん!覚えていましたが、なかなかゆっくりネットが出来なくて…。
46歳。
これからもまだまだ活躍してください

そういえば、リニューアルの時に関さんコンテンツを入れるの忘れてました(-_-;)
まぁ、更新ずっと止まっているのでいいかな。

遙か4にハマったらうっかりまたコンテンツが増えるかもしれません…。
時間が出来たらHPの方も色々やりたいです
  •   14, 2008 19:03
やっとトップページを更新できました。
今回はシックに黒で。
でも字が出るまで重いですね

遙か4予約をすっかり忘れてました(/_;)
GAME CITYでは全て予終了だったので、amazonで予約。
ちゃんと届くか心配だー。

アニメイトでって遙か4のプロモーションが流れていてしばらく立ち止まってしまいました。
なんかあれみてるだけでうるっときてしまう。
三木さん…素敵だ(/_;)
  •   06, 2008 22:38

WHAT'S NEW?