遙か4をストップして真面目に仕事をしています。

200808192010000.jpg

次もまた大人が主人公。
そろそろ高校生同士が描きたいと思ってたけど、やっぱり社会人のほうが描きやすい。


  •   31, 2008 18:51
遙かから離れていたけど、復活しそうです…

なんて昨日書いてなんですが

復活しました!!(゚◇゚;)!!!

遙か4の萌え語りをここにする訳にはいかないので

遙か4プレイ日記を別に作りました。

遙かにきょうみのある方はどうぞv


あー、ネオロマってやっぱりいいですね(ToT)
  •   28, 2008 22:13
あんまりハマらないなぁーと思っていた遙か4にどっぷりハマってしまった…。

まだ三人しか落としていないのですが。
最初に落としたサザキがあまりにもよくって!!久々にときめいた!!


次に忍人。あのEDにテンション下がったけど

アシュヴィンに更にときめきまくり…

遙かから少し離れていたけど、また復活しそうです(/_;)

  •   27, 2008 21:13
やはり続けての日記は無理でした(/_;)

デラックスベツコミ発売中です!(知らなかった…昨日発売だったんですね)

200808241709000.jpg

「蜜・愛 ホスト塾」よろしくお願いします。
今度は塾が舞台です。ノリは前回と一緒。ヘンなシリーズです。
変な病院、変な倶楽部、変な学校、そして変な塾です。


そろそろ普通の少女漫画も描きたいです。

が、私が描くとやっぱり普通ではなくなるのは何故だろう。



  •   24, 2008 18:23
続けて日記を書いて見る。
いつまで続くかな?

今、ハマっているmomokoさん。着々と増えてます。
先日、実家に帰ってきた姉が見て一言。

「何これ、きもちわるっ」

寝室のガラスケースに3列に並べておいてあります

200808192009000.jpg

↑ポストカードの人形の子です。
これは限定販売、国内7セットのみ。友達が当てたみたいです。すごいー。
左下は豆momokoさん。
  •   20, 2008 20:32
最近涼しくなってきて仕事もしやすいです。
なのにあまり進みませんが(/_;)
しばらく遊びすぎたので、なかなか仕事モードに戻れません。

今月発売のデラコミに掲載される漫画のタイトルは「蜜・愛ホスト塾」といいます。
別にホストは出てきません。

担 当 さ ん が 考 え た タ イ ト ル で す

ええっ∑( ̄Д ̄;)って思ったんですが、何度も聞いているうちに、それもまたいいかな…という気になってきました。えへ。

「生徒会長に敬礼」よりいいと思います。
(ちなみにこれも担当さんが決めたタイトル。その後いつのまにか鳳凰学園執行部になりました)

よろしくお願いします。

200808192004000.jpg

携帯ストラップのリズ先生。
(中に天狗が入っているだけ)
重いし、携帯にぶつかって傷つくしで外しましたけど。

中の天狗だけほしーよー。
  •   19, 2008 23:30
東京はめちゃめちゃ暑かったです。
倒れそうでした…。
冷えピタが活躍しました。
札幌はさすがに涼しくて気持ちがいい~。

200808122353000.jpg
扉ボツラフ。
マニアックすぎました。
コミックスの表紙は女の子も入ってもう少し普通の少女漫画っぽくなっていると思います。多分。
  •   13, 2008 23:03
ようやく色々とたまっていた仕事が全て終わりました!!
やっとのんびり出来ます。
といいつつ明日から旅行なのですが。まったりしてきます

来月ですが「鳳凰学園執行部」のコミックスが発売されます
カバーを描き上げたので、あとはどんなデザインになるかドキドキです。
描き下ろしも少しですが頑張りました!

今回で10冊目です。
自分でもびっくり。よく続いたなぁと思います。
読んでくださる読者の方々に本当に感謝です!ありがとうございます。

旅行から帰ってきたら、まずは…アシュヴィンを落とします

今回コミックスになるので原稿をチェックてしいたらその中にお手紙が入っていました…。
すいません!!返却原稿は中を確認せずに保管してました(/_;)
お手紙のお返事も返していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
  •   05, 2008 20:51

WHAT'S NEW?