鳳凰学園執行部のコミックスが発売されました!
どうぞよろしくお願いします。
132022.gif
かなりマニアックな表紙ですが。
実物はまだ見ていません。


今、仕事中です。
終ったらHPも更新したいと思います。

猫2匹は元気ですよ~。
元気すぎて大変です
  •   26, 2008 21:24
縁があってのらの子猫を飼う事になりました。
前の猫と同じ模様の猫と黒猫の姉妹です。

200809101317000.jpg

200809101641000.jpg

まだあんまり懐いてくれてませんが、めちゃめちゃ可愛いですv
二匹で追いかけっこしたりじゃれあったりして遊んでます。

前の猫は去年の7月に亡くなりました。うちに来て20年と一ヶ月。多分21歳くらい。前の猫は来たときから成猫だったので子猫は久しぶりです。この猫達も長生きしてくれ~。
  •   14, 2008 18:03
普段仕事中のBGM(?)は海外ドラマなのですが、友達がCDを送ってくれたので久しぶりに声優さんのキャラソンを聞いてます。

宮田さんと和彦さん。

いいですねー、色気があって

特に宮田さんの「花太郎」の歌の可愛さは仕事の疲れも癒される(*´∀`)
ストーリーも内容も知らないけど

和彦さんのギュンターも可愛い(*´∀`)

海外ドラマの話。
「ヒーローズ」は2シーズンに入ってから急につまらなくなった…。
「プリズン・ブレイク」も脱獄してからつまらなくなったし(/_;)
「ゴースト」も生ぬるくてイマイチ…。

「LOST」シーズン4に期待です
  •   07, 2008 19:27

WHAT'S NEW?