現在発売中のデラックスベツコミに「蜜・愛 ホスト塾」#2が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします。
200810281720000.jpg


本当に猫ブログになりつつあります。
ちゃんと仕事もしてますよぉぉ。

200810240135000.jpg
気がつくとこんな格好で寝ていたのでパチリ。女の子なのに(/_;)
でも癒された(*´∀`)
太りすぎかと心配しているくろですが、意外とウエストくびれてる?


  •   28, 2008 21:01
200810221959000.jpg
パソコンの前の椅子で熟睡中のなな。どけて~。
お腹の虫もいなくなり(多分)、どんどん大きくなりました。
くろは2.2kg、ななは2.0kg。
5ヶ月弱でこれは太りすぎなのか??

200810231836000.jpg
読者の方から頂きました。ありがとうございます。
左は「幸せ」を育てる四葉のクローバー栽培セット。
早速植えてみました。
ちゃんと育つかな?
これで育たなかったら結構凹む…(/_;)
  •   23, 2008 21:00
200810121443000.jpg

こんなに可愛く寝ているななちゃんですが(くろは寝ていると真っ黒で何だか分からない…)エイリアンに寄生されていました∑( ̄Д ̄;)

以下、気持ち悪い話。

一緒に昼寝をしていて、何か吐き出したので何だろう?と見てみると…

エイリアンでした(/_;)

5cm~20cm位の白いみみずのようなものが20匹くらいうようようようようようよと。
エイリアンの口から出る触覚そのもの!!

一瞬自分の目がおかしくなったのかと。
ななちゃんのお腹の中は虫で一杯だったようです。
この子だけ最初に貰った虫下しが効かなかったらしい。
猫の身体には影響ないそうですが(あんなにいても!?)道理でななだけ一回り小さい訳です。

もう一回薬をもらいました。
これで大きくなるかな?

それにしても久々の恐怖でした。
  •   16, 2008 19:42
私の仕事用のイスです。
仕事をしようと座ろうとすると、こんな感じで二匹で寝ているともう仕事は出来ませんε-(´・`)
200810120008000.jpg

くろの方がかなり長いです。身長?が。
ななは毎日せっせとくろの毛づくろいをしています。
が、眠いのにあんまりやられてくろに怒られることがしばしば。

ななが困った声で鳴くと、くろは見に行きます。
くろが困った声で鳴くと、ななは自分だけ避難します。

同じ日に生まれた姉妹でもこんなに性格が違うんですねぇ。
  •   12, 2008 00:35
200810101912000.jpg

今日はくろちゃんが来て一ヶ月目。
黒猫は写真に撮るのが難しい。
ななより一回り大きいです。
ななよりよく食べます。
最近お腹の辺りがヤバイです。
  •   10, 2008 22:27
200810091813000.jpg

なな(猫の名前)が来てから一ヶ月がたちました。
来た時は0.9kgの小さい子でこんな小さくて生きていけるのか?と思ったのですが今は倍くらいになりました。

ちなみにくろの方は1日遅れて来ました。

のらなので捕獲してもらったのですが、くろはなかなか捕まらず、1日遅れとなったのです。

随分なつきましが遊ぶときも寝るときも2匹一緒で、私が呼んでも来てくれません(/_;)

  •   09, 2008 18:26
久しぶりに更新できました。
お仕事情報とトップだけですが。

5日からモバフラに「オンナの子は甘い」という作品が配信されています。
携帯配信のみの作品です。
ちょっとエロです。だからコミックスには収録しませんのでよろしくお願いします

*ちなみにモバフラとは小学館の携帯配信の少女まんが誌の事です。

--
猫たちは大きくなりました。元気一杯で可愛いけど大変です。
私の腕の中ですやすや寝ていたななちゃん。
200810031610000.jpg
カメラの音に目を覚ましてしまいました。
200810031613000.jpg
私の足元にくろちゃんが寝ているのを発見!すぐにくろのもとへ…。
200810031616000.jpg

こんな感じでまだ飼い主よりも姉妹でくっついていることが多いです。ちょっと寂しい(/_;)



  •   06, 2008 20:35

WHAT'S NEW?