200811300108000.jpg
くろ「…お…重いにゃ…」
なな「あったかいにゃ~」

くろの上で寝るなな。ななちゃん、それはくろが重いよ~

この後くろに怒られて、ななは退散しました。

すっかり猫ブログです

海外ドラマはミディアム2とLOSTの新シーズンが面白いです!!
始ったばかりですがダーティ・セクシー・マネーもいい感じ。コメディとシリアスのバランスがいい。
12月からはS.A.S.英国特殊部隊3と4400未知からの生還者シーズン2が楽しみです。
海外ドラマばかり見ているので、日本のアイドルやタレントに全然ついていけてない…(/_;)
  •   30, 2008 19:03
原稿が終ってまったりしてます。
12月発売のデラコミにホスト塾#3です。よろしくお願いします。

今日のななくろ。
くろちゃんのおしりをまくらに寝ているななちゃん。
200811262225000.jpg
原稿が終って一杯遊んであげたのでぐったりお疲れ気味の2匹です

あっという間に11月も終わり。今年こそは早めに年賀状を作りたい!と思っています。
今年お手紙下さった方には届きますので。イラスト入りは見られたら恥ずかしいーという方はお早めに。封筒で送ります。
  •   27, 2008 02:02
200811081435000.jpg

幸せの四葉のクローバーの芽が出てきました
ちょっと幸せになれそうな気がします
  •   10, 2008 01:22
今日は大雪でした。
一面、真っ白
200811041334000.jpg
あっという間に冬ですね。

猫たちは外に出さないので、家の中でぬくぬくしています。
200810281718000.jpg
5ヶ月でくろ、2.6kg なな、2.2kg。
ふ…太りすぎ
朝から晩まで2匹でドタバタ走り回って運動しているんですが…。

それにしてもすぐに椅子を占領されてしまうので、下絵がなかなか進みません(/_;)

  •   04, 2008 19:01

WHAT'S NEW?