ご無沙汰してます。
ようやく原稿終わってまったりしています。

原稿中も猫がおもちゃをくわえて「遊んでー」とやってきて大変です(/_;)
こ…拒めない…。

NEC_0022.jpg

今気になること。
ネオロマンス15周年
ええーー、何をするの!?どんなイベント!?
チケットとりにくそうだなぁ…とまだ先なのに考えてしまう
  •   25, 2009 21:14
もう2009年が始ってから10日以上たってしまいました。
誕生日も過ぎました。編集部から頂いたお花。
NEC_0020.jpg
仕事が遅れ気味なのでネット自粛中です。
携帯からブログを更新しようと思ったのですが、やり方がよく分からなかった(/_;)

編集部宛に年賀状送ってくださった方、ありがとうございました
私から届いてない方は寒中見舞いで…(/_;)すいません。

今日のななくろ。
NEC_0018.jpg
ん?ななちゃん包まれている。
NEC_0017_20090111200204.jpg
くろちゃんの胸の中。重いけど暖かいv
NEC_0019.jpg
股のあたりが色っぽい。
  •   11, 2009 20:22
あけましておめでとうございます

今年は年賀状を書きながら新年を迎えました^^;
お手紙をつける方にはもう少し遅れます。せめて寒中見舞いならないようにしなければ。
メールフォームから住所送ってくださった方にも送らせて頂きました。ありがとうございました。
お友達関係は今年はうちの猫です。漫画友達にも親ばかっぽいですね

親からは選んだ写真が悪いと言われました(/_;)くろが可愛くないって。
私は可愛いと思うんですけどねー。

どんどん猫ブログになりつつありますが、漫画の方も頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします。
  •   01, 2009 23:15

WHAT'S NEW?