GWですね。
私は昨日まで旅行に行ってました。
久しぶりに仕事を持たずに!リフレッシュしてきました~
だからGWは仕事です

といいつつまだ何もしていない…。
頑張ろう
  •   30, 2009 22:53
200904250130000.jpg

現在発売中のデラックスベツコミに「マル萌 メガネ男子倶楽部」が掲載されています!
久しぶりのメガネ男子倶楽部。
是非よろしくお願いします(゚∀゚)
  •   25, 2009 01:42
暖かくなってきて、二匹ともよく外を眺めています。
NEC_0073.jpg
やっぱりくろちんの方がおしりがデカイ(/_;)

車で近所の生協まで買い物。
初めて一人で大きい道路に出ました!
なんとか駐車できて(目的のスペースより1個ずれてたけど…)バッチリ!と思ったら、後ろのトランクがずっと開いたままだった…((つД`)゜

気付かなかったよ、恥ずかしい(*´ェ`*)
  •   23, 2009 18:12
20090419221506
ペーパードライバー講習が終わりました。
真っすぐには走れるようになりましたが、時間切れで車庫入れは成功しないまま終わりました(;_;)

先生が言うには
「多少縁石に乗り上げてもふらついても死ぬわけじゃないからいいんだよ」
だそうです。

後は練習あるのみ!!
  •   19, 2009 22:15
20090417223127
今日編集部からお手紙が届きました!
ありがとうございます。
最近お返事が滞ってますが気長に待っててください!すいません(;_;)
お返事ペーパーとか作ってないので私の汚い手書きです(;^_^A

頂き物グッズ。おつかれさまに何だか癒される今日この頃(^-^)
  •   17, 2009 22:31
ペーパードライバー講習を受けました。
最初にしてはなかなかと褒められましたが、前もってちょっと練習してました

しかし真っ直ぐ運転しているつもりでも、いつの間にか中央線によってしまう。
「左気をつけて」と言われると、何故か左に寄ってしまう。
まだまだ練習が必要です。

私が免許取った頃は教習所の先生は皆怖かったのですが、今は「お客様」扱いなんですね。

「私たちはお金を頂いているので失敗しても謝らないで下さい。褒めて教えます」と最初に言われました

むしろ向こうが「すいません、左寄ってください」「すいません私の言い方が悪かったですね」と何度も謝ってました。

終わった後は、相当力はいっていたようでぐったりです。

そしてまたネームが遅れていく(;ω;`)
  •   16, 2009 22:12
次の増刊はまた「メガネ男子倶楽部」のシリーズをやらせていただきます
タイトルは「続」とか「もっと」とかはつけたくなかったので、マル秘ではなく「マル萌 メガネ男子倶楽部」になりました
また3回描くと思いますのでよろしく願いします


今日ペーパードライバー講習の予定だったんですが、講師の方の体調が悪いらしく明日に…。
明日は大丈夫なのか?
  •   15, 2009 20:51
20090412233417
友達に頼まれてパンダ先生を貰いに札幌駅に行ってきました。

パンダ先生苦しそうです。
早く出してあげて~(;_;)
  •   12, 2009 23:34
20090411210515
ようやくネームに入れます。

今月は色々忙しいので今のうちに頑張らなければ!!

まずは来週ペーパードライバー講習受けます(^^)v
免許取ってほとんど運転したことないのです(^o^;
  •   11, 2009 21:05
プロテインウォーターのCMが頭から離れない。
個人的に細マッチョよりゴリマッチョにときめきます(^-^)


無料配布のお知らせありがとうございます。
言っておきます。こういうサイトは本当に困りますね(`´)
  •   07, 2009 23:13
4月から毎日ブログを書く!と思っていたのですがすでに4日目にして空いてしまいました(ToT)

今日猫たちの体重を量るとくろが4.4kg、ななが3.4kg。ついに1kgも差がついてしまった…。
くろはよく食べる。
ななはよく遊ぶ。

今日の朝、ななは「うにゃうにゃ」言って寝ている私の顔の横にゴムを持ってきた。
投げてやると取りに行ってまた顔の横に持ってくる。
そんな事を20回くらい繰り返したら、ゴムが見つからなくなってずーっと探していたので安心してまた寝ました。
でもまた「うにゃうにゃ」言うので横を見ると今度は隣の部屋からねこじゃらしを持ってきた。

寝られない!!

おかげで早起きできたけど、たっぷり昼寝をしてしまった…(;ω;`)

プロットはまた進まなかった(;´Д⊂)

(あ、次はDr.シリーズではありません。でもDr.も忘れてないので、また描きますよ~。)
  •   05, 2009 20:31
20090403225534
携帯から投稿してみました。
じっとしてないので写真を撮るのが難しいななちゃん〓
  •   03, 2009 22:55
NEC_0055_20090402213657.jpg
黒豹のようにしなやかでカッコイイ黒猫になって欲しかった。
でもどんどん丸くなっていくくろちん。
飼い主に似てしまうのか((つД`)゜

プロット中。
懐かしいシリーズを描きます。でもネタがない…。
  •   02, 2009 23:49
NEC_0054.jpg

新刊「蜜・愛 ホスト塾」が発売されました。
今日、本が届きました。裏表紙が可愛い

同時収録は「野獣とキス」です。どうぞよろしくお願いします。


今日から4月ですね!4月からはマメにブログを更新したいと思います。

というか、更新できるといいな…。

  •   01, 2009 19:35

WHAT'S NEW?