うちの庭の畑に「ハエ取りリボン」がぶら下がっています。
今時ハエ取りリボン知らない人も多いかも…ですが、虫を取るために強力粘着材がついているテープです。(虫が一杯ついてて気持ち悪い)

庭に散歩に出ていたくろちんがそれを身体に巻きつけて帰ってきました!

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!
何でそんな事に!!

慎重派(又は臆病)のななちゃんと違って、くろは屋根から落ちたり、塀から下の団地に落ちて帰れなくなったり、本当に失敗が多い(ToT)

気持ち悪いけどテープを取って、お風呂に入れて、ねばねばの取れないところは毛を切ってあげました。

NEC_0092.jpg

洗って毛繕い中のくろちん。

これで半日潰れてまた仕事が遅れた!頼むよ、くろちん!
  •   30, 2009 21:45
現在発売中のデラックスベツコミに「メガネ男子倶楽部」の2話目が載っています。
是非、よろしくお願いします!
後ろは汚いネームです(-_-;)
200906262200000.jpg

それと携帯のコミックi他でFC「Dr.はそっと抱きしめる」がパック配信されています。
携帯で漫画を読む方で興味のある方はこちらも是非よろしくお願いします

私はあんまり(というかほとんど)携帯で漫画は読まないのですが、今は皆さん結構携帯で読まれるんですかね?
携帯の小さい画面で一コマ一コマ出てくるのが、今も不思議な感じがします。
  •   26, 2009 22:47
昨日東京から帰ってきました。
やはり、東京は暑かった。
そして梅雨なので雨が降っていても蒸し暑い。

札幌に帰ってきてようやく涼しい~と思ったのですが、今日は札幌も暑かったです。
でもまだこちらは風が涼しくて気持ちいいです(*´▽`*)

東京で仕事を進める予定で準備はして行ったのですが、結局進まず(ToT)
ま、そんなものだよね。

ベツコミのかまろ先生と鷲尾先生にお会いして、色々お話してリフレッシュできました(●´ω`●)
ありがとうございました。

さぁ、真面目に仕事を進めなければ!
  •   24, 2009 21:49
今日は久しぶりにカラッと快晴
仕事は順調!…とは言えず、だらだらとネームをやっています。ええ、だらだらと。

日々この寝顔に癒されています。
200906181553000.jpg

最近猫たちと家の周りを散歩するようになって、バッタリ隣のおばさんと会いました。
ななは一目散で逃げて行ったのですが、くろはおばさんに向って唸ってました∑(; ̄□ ̄A。

「あらー……可愛い目ね…」と言われた。

目だけ限定。

確かにくろはでかいし唸っているし可愛くなかったかも…((つД`)゜

  •   18, 2009 16:12
一目ぼれで買った子達。
NEC_0090_20090609210857.jpg
黄色が「ちょび」、白いのが「けむり」という名前がついてました(*´▽`*)
可愛いなぁちゃんとアンティーク加工がされていて、繕い後があります。

先の雨の日に、くろが外を見ていたので二階の窓を開けていたんですが、突然虫を追って屋根の上に飛び乗った途端、滑って屋根から落下∑( ̄Д ̄;)
「ドン!!」というすごい音がしました。
下は畑ですが、竹が一杯刺さっているので落ちどころが悪ければ…Σ(´Д`lll)
雨でどろどろになって悲しそうな声で鳴いてました。
無事でよかったε-(´・`)

仕事はぼちぼち進んでいるような全く進んでいないような…。
次はどんなメガネ男子にしようかな(´∀`)←結局まだ決まっていない…。
  •   09, 2009 21:30
20090603022114
ちょっと椅子を離れたスキに、またくろに椅子を取られた( ̄□ ̄;)!!

くろちんのお腹はほんとにヤバいよね(;-_-+
今はくろだけダイエットフードです。

そのせいか、最近ななちゃんに八つ当りしてます…。
  •   03, 2009 02:21
あっという間にもう6月です。
今年もあと半分…。

そろそろ猫たちは1歳になります。

NEC_0084.jpg

最近屋根の上で遊ぶようになりました。
くろはカラスに飛びかかって行って焦った(;゜○゜)

もちろんカラスはひらりと隣の家の屋根に移って、馬鹿にしたように鳴いてましたが^^;
  •   01, 2009 23:53

WHAT'S NEW?