発売中のポシェット9月号に「ひざまずいて王子様」が再録されてます。
そして…初表紙を描かせて頂きました(゚◇゚;)!!!

200907252020000.jpg

カラーの下手さが身にしみる…(ToT)
  •   27, 2009 22:23
20090721173636
遊ぶ気満々です。

虫見つけた?
私の猫じゃらしより、やっぱり本物の虫を追い掛ける方がいいらしい。
  •   21, 2009 17:36
20090720225415
原稿終わって、今日は一日まったり。
ななちゃん!終わったよ~!遊んであげるよ~
起きて~(T_T)

久しぶりのお天気で、日中たっぷり庭で遊んだのでぐったりみたいです。
  •   20, 2009 22:54
20090717190033
トーン貼り中。

今日で終るかな…と思ったけどやっぱり終らなかった(/_;)。
後少し!という所からいつも気を抜いてしまってなかなか終わりません。

  •   17, 2009 19:00
20090711203315
ペン入れ中。
下絵に時間がかかってしまったので、頑張らなければ!
  •   11, 2009 20:33
最近、小さいものに心惹かれます。
kuma.jpg
とっても小さいくまと椅子。
どれ位小さいかと言うと…
kuro.jpg
比較するものがなくてくろちんと比較してみたけど、やっぱり分かりづらかった∑( ̄Д ̄;)
とにかくすごく小さいです。

下絵中。なんだかこのペースでは大変まずいです
月日がたつにつれ、描くのが遅くなっていきます(/_;)
頑張らないと!明日から…
  •   04, 2009 21:09
20090702231156
暑い日も抱き合って寝てる二匹(^-^)
一見仲良さそうですが、この後場所取り合戦が始まります(;^_^A
大抵、落とされるのは身体の小さいななちゃんです。
大きくなった二匹には、この寝床はもう狭いようです。
  •   02, 2009 23:11

WHAT'S NEW?