現在発売中のデラコミに「萌・メガネ男子倶楽部」が掲載されています。
是非よろしくお願いします
200908272142000.jpg
#3は前回ちらりと出てきた山本君が主人公です。
シリーズは後1回続きます。次がラストの予定です。

もう8月も終わりですね。
暑中お見舞いを手紙を下さった方に出そうと思っていたのですが、出来ませんでした(;A;)
全然お返事できなくてすいません。

時間があるとつい…つい猫と遊んでしまって(/_;)
必ず出しますので気長に待っていてください!

  •   28, 2009 20:54
alice.jpg

携帯マンガなのでマニアック(?)にピンクの髪に紫の目にして見ました。

CGカラーの勉強をしようと色々本を買ってみましたが…難しい。
皆こんなにたくさんの行程でカラーを描いているのかと感心しました。
  •   19, 2009 14:56
20090816212915
今日はくろちんの腫れもひいて、大分可愛くなりました(^-^)
昨日の顔はひどかったから。

でも写真はななちゃんの寝顔。
  •   16, 2009 21:29
原稿が終って昨日と今日はお休みでまったりしてました。
カットとか細かいお仕事はまだあるのですが。

今日、庭から帰ってきたくろちんを見片方だけると顔が腫れてる∑( ̄Д ̄;)
どうやら蜂に刺されたようで(/_;)
何でも手を出して食べようとするから…。

そして隣の空き地に紐をつけて散歩させてたらまた蜂にパンチして今度は手を刺されました∑( ̄Д ̄;)

くろちん…少しは学習してくれ…。
病院に行こうにもお盆なので動物病院もお休み。

でも平気そうなので大丈夫なのか?

今、くろちんは顔と手が片方ずつ腫れてます(ToT)
  •   15, 2009 21:18
20090806221649
久しぶりに携帯漫画のモバフラ原稿です。
ロリっこ。
  •   06, 2009 22:16

WHAT'S NEW?