ようやく原稿が終わってのんびりしてます。
これでメガネ男子倶楽部シリーズ最終回です。

原稿中にななが膀胱炎になってしまいました(/_;)
多分膀胱炎という事で、詳しい検査結果は来週なんですが。
ずっとトイレ通いで可哀想(。゚´n`)

200909272105000.jpg
なんだかお疲れ気味のななちゃん。
  •   27, 2009 21:34
ここ最近、すっかり寒くなりましたね。
数週間、鼻水が止まらなくて風邪だと思っていたのですが、どうやらまた猫アレルギーが出てきたらしい((つД`)゜
目が痒いです(/_;)

近くにヤマダ電機が出来て思わず(?)パソコンを買ってしまいました。
これでもっと快適に動作してくれるかな?
でも原稿が終るまでは箱入りのままです。
  •   16, 2009 19:37
ついにうちも光になりました。

でも……特に変わらない。
動画も見ないし、大きい画像も見ないから。
こんなもの?ちっょとがっかり。


ようやくハーネスに慣れてきたので、ハーネスつけてお散歩です。
NEC_0120.jpg

ななちゃんはお留守番。
NEC_0118.jpg
寂しそうに窓から見てます。
ななの方は臆病で、車や人を見ると慌てて逃げていくので連れて行くのが大変なのです。
  •   08, 2009 23:14
200909022233000.jpg
気がつけばもう9月。
札幌はそろそろ秋ですね。朝晩は寒いくらいです。
猫達も最近はまた一緒にくっついて寝ています。私の携帯カメラではくろちんの顔が分からないよ(/_;)
今年も冬は夜私の布団には来てくれないのかなー。

今、一番続きが気になる海外ドラマはグレイズアナトミーとLOSTです。
新シーズンになると面白くなくなる作品が多い中、この二つは新シーズンになる度に人間ドラマが面白い!
今、仕事中はほとんど海外ドラマです。もう日本の最近のドラマも俳優さんも分からない…。
  •   03, 2009 00:05

WHAT'S NEW?