20091027155529
ただ今発売中のデラックスベツコミに「萌・メガネ男子倶楽部」が掲載されています!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今回でシリーズ最終回です。
  •   27, 2009 15:55
NEC_0136.jpg

すごいかっこで寝ていたくろちんをパチリ。
テレビの上にクッションを置いているのですが、このカーブに挟まって寝るのが今のお気に入りらしい。

いつの間にか10月も後半Σ(゚д゚)
私の一週間はどこに?
順調だったはずなのに、すでに仕事は遅れ気味…( ;∀;)
  •   21, 2009 19:23
フォトショップを買ったのですが使い方が分からず、悪戦苦闘しています。
新しいパソコンも設定や使い方が分からず、こちらも悪戦苦闘。
なんだか画面が変になったんだけど、直せない(;_;)

nanakuro.jpg
札幌は寒くなったので、一緒に寝てる日も多くなってきました。
ななちゃんはくろちんの腹枕であったかそう(´∀`)
  •   15, 2009 22:17
もうHPを1年も更新してないわけですが(TдT)
ブログのみにしようと思ってます。

版権イラストもずーっと描いてないですしね。
ただ、エセ恋愛をどうしようかと思ってます。
全然管理出来てないのですがまだ遊んでくださっている方もいますし。
そのうち終了させる予定ではいますので、皆さん早めにクリアお願いします(;´∀`)

でもその前にホームページビルダー買わなきゃHPの更新も出来ない・・・。
  •   06, 2009 18:47
新しいパソコンを買いました!
サクサク動いて嬉しい~(*´▽`*)

ですが、フォトショップエレメンツやペンタブその他ソフトがほとんど使えなくなりまたお金がかかりそうです(ToT)
でも少しずつデジタルの勉強もしたいと思います!

ななの膀胱炎は良くなりました(^^)v
でも元から膀胱炎になりやすい体質(?)みたいです。
気をつけてあげなければ…。
  •   02, 2009 23:05

WHAT'S NEW?