近所の空き地に連れて行きました。

ななちゃんダッシュ!!!
NEC_0148.jpg

木に上りました。
でも高さは数十センチ…。
NEC_0149.jpg
ほとんど木と同化してますねこ

最近猫たちの遊びは木に登ること。
でも勢い付けても1mくらいしか登れませんねこ
  •   28, 2009 23:09
原稿終わりました。
とりあえず今日はまったりしてましたねこ

終わったよー、遊んであげるよねこ

「お外に遊びに行く?」
「寒いから、いかにゃいねこ

だよね。
  •   23, 2009 22:35
余裕があったハズなのにねこ
どうしていつも予定通りいかないんだろう…がっくり

NEC_0142.jpg
  •   16, 2009 23:33
5日から小学館の携帯コミック「モバフラ」で「魔女と僕のロマンス」が配信されています。
見れる方はぜひよろしくお願いしますにこ

ベツコミでは描けない魔女っ子(?)モノですねこ

200911062305000.jpg
今日の癒し。

そういえば「ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~」マジですかガーン
もちろんキャストは全員揃うんですよね??
  •   06, 2009 23:29
今年もあと二カ月。
札幌は今日は雪でした。先日まで東京に行っていたので気温差にびっくりねこ

新しいパソコンで新しいお絵かきソフトでコミックスカバー描いてます。
資料片手にいきなり本番。いろいろな機能があって楽しい。

でもこれが印刷されたときにどうでるか心配です('A`)
fc.jpg

もう少し先ですが「萌・メガネ男子倶楽部」12月24日発売ですねこ
  •   04, 2009 00:02

WHAT'S NEW?