今年もあと数時間です。

猫たちも立派に大きくなって(?)慌ただしいけど楽しい1年でした。

200912312243000.jpg

お仕事も来年もさらに頑張る予定ですので、どうぞよろしくお願いしますかお

下の記事にメール下さった方、ありがとうございます!
大した絵は描けなかったんですが、年賀状送らせていただきますねハート
  •   31, 2009 23:05
年賀状書いてますねこ
当然元旦には届きません…すいませんがっくり

今年、お手紙下さった方には住所が分かる限りお送りしています。
お手紙出してないけど欲しいという方がいらっしゃいましたら、メールフォームからお知らせくださいハート

今年もあと1日!!
  •   30, 2009 17:25
コミックス届きました(´∀`)
200912261858000.jpg

今回のカバーは初めてペン入れも全部パソコンでやりました。
前回の「メガネ男子倶楽部」とお揃いのカバーです

帯のキャラと説明が違うのは気にしない(´∀`*)

どうぞよろしくお願いしますかお
  •   28, 2009 20:46
クリスマス関係なく仕事してます。
担当さんの仕事納め前に目途をつけなくては!
でもケーキを食べたら眠くなってきた…ねこ

今日発売のデラコミにDr.シリーズが掲載されています。
「Dr.は優しく微笑む」カラー43P
どうぞよろしくお願いします。
200912242033000.jpg

そしてコミックスも今日発売されているハズです。
うちにはまだ届いていないので分かりませんが。
こちらもぜひぜひよろしくお願いしますハート
  •   24, 2009 20:46
ついに開封してプレイ始めてしまいましたねこ
200912192013000.jpg

まだハマるという程ではないので、仕事の合間にちょこちょこと…。

しかし、うちのTVじゃ、字が読めねーーーがっくり
やはり古いブラウン管テレビじゃダメなのねうるうる

なんとか想像で頑張ってます!
  •   19, 2009 21:32
ネーム中。
最初のころは丁寧に書いていたネームも今では…ねこ
これをちゃんと読める担当さんはすごいと思います。
200912142126000.jpg

今月発売のデラコミは久しぶりにDr.シリーズです。
コミックス共々、よろしくお願いしますかお
  •   14, 2009 21:42
12月なので、ちょっとずつ大掃除始めてます。
本を随分処分したので、大きい本棚が一つ空いてしまった。でもすっきり。

担当さんも年末はお休みに入るので、仕事を早めに進めなければいけないんですが。
それよりもFF13が届いたら…開封してしまったら…仕事をちゃんと出来るかどうかアップロードファイル
NEC_0153.jpg
ななちゃんの腹枕で気持ちよさそうに寝ているくろちんねこ
  •   09, 2009 19:02
あっという間にもう12月ですね。
今年も早かったなぁ…。

今年の最後はFF13をプレイしながら過ごしたい!

だから早めに原稿進めるぞ~!!


と、思ってます。が、予定通り行くかなねこ
  •   03, 2009 21:00

WHAT'S NEW?