このつぶらな瞳。鼻の色の違うところ、くたっとした所なんてめちゃめちゃ好みです(´∀`)
2010_0130_121028-P1300844.jpg
名前はクレヴァ。
9センチ程の小さな子。
また買ってしまったミニチュアベア。

癒されるー。
でも最近癒されすぎなんでやる気でるグッズなんてないかしら。

  •   31, 2010 22:57
201001300027000.jpg
こんな雑なネームを見せられて、担当さんが可哀想…といつも思う

「こんな小さい子に」
何をしたんだ。
  •   30, 2010 14:50
「くろちん、あたしのご飯食べてない?なんか最近少ない気がするんだけど…」
2010_0119_200410-P1190501.jpg

「しらにゃい」(はー、お腹一杯で眠いなぁ)
2010_0119_224221-P1190504.jpg
  •   28, 2010 23:31
毎日更新!を目指していましたが、23日で挫折がっくり
自分なりには頑張った!

やっぱり旅行へ行くと疲れて更新できませんね。
これからは無理せず、マイペースに更新していきます。
でも今年はマメな更新頑張ります(`・ω・´)

帰ってくるとくろちんが太ってた灰色猫-怒
ついに5kgに突入…('A`)
ちゃんと体重管理してたのに、家族がたくさん食べさせたらしいねこ

ちなみにななちゃんの方は200g減ってた茶トラ
くろにご飯取られたのか?
  •   27, 2010 18:33
20100123213128
思わず買っちゃいました(^-^)
  •   23, 2010 21:31
20100122204437
来てます。こっちは暖かいですねぇ。

仕事をしようとして持ってきたノートパソコン。
マウスの顔が消えかかってる!( ̄□ ̄;)!!

拍手コメントありがとうございます。
お返事は帰ってきたらさせていただきますね(^^)v
  •   22, 2010 20:44
201001220019000.jpg

打ち合わせの後いろいろ書き込んだプロット。
後で読み返すと自分でも意味不明な書き込みが…。

明日からちょっとお出かけ。
寒い雪だるま
関東も寒いのかな…。
  •   21, 2010 23:59
201001202258000.jpg

最近猫グッズを頂くことが増えて嬉しいです三毛猫
ありがとうございますハート

ようやく次のプロットがまとまりました。
ドクターではありません注射
さらにベツコミでもないんですが。早くお知らせ出来るように頑張ります!
  •   20, 2010 23:08
201001191752000.jpg
「今日、明日でまとめます!」と言ってまとまらなかったねこ

また嘘をついてしまった…がっくり

  •   19, 2010 18:07
201001181556000.jpg

飼ったことはないけれどチワワ
  •   18, 2010 23:59
2010_0114_203645-P1140347.jpg

2010_0114_203741-P1140349.jpg

癒しjumee☆paw3
  •   17, 2010 23:59
2010_0114_211207-P1140356.jpg

珍しく、くろちんが可愛く撮れた!


…気がした灰色猫-怒
  •   16, 2010 23:53
仕事がひと段落したのでたまっていた海外ドラマを見ました。

海外ドラマってどうしてこんなに面白いんだろう。

今、好きなのは
「クリミナルマインド」
「ミディアム」
「 BONES」

ERとWITHOUTATRACEの新シーズンも楽しみだにこっ
  •   15, 2010 23:51
201001142324000.jpg

古くても…少女マンガ特有の花を飛ばす華やかな画面が好きですらぶねこ<
  •   14, 2010 23:35
ネタがない時の猫写真

茶トラ「お外は寒いにゃ」
2010_0103_113119-P1030164.jpg



灰色猫-怒「あっしはへっちゃらですよ」
2010_0103_113227-P1030165.jpg

くろちんは可愛く撮れた事がないアップロードファイル
  •   13, 2010 21:30
201001122330000.jpg

ありがとうございますハート

ちゃんと誕生日に届きましたよーキラキラ

今日はくろちんが外に出て行方不明にクロネコ
仕方ないのでなな茶トラを連れて捜索。(大抵なながいれば出てくるか、ななが見つけてくれる)
冬は雪で庭からでないと思ってたけど、近所の庭先に雪だるま心配させんなよねこ
(いつもは寒いので10歩くらいで帰ってくる。)
やっぱり冬もハーネスは必要です。

こんな感じで今日の午前中は潰れました。
  •   12, 2010 23:57
髪の毛のツヤベタがとても苦手です。
201001111731000.jpg
では得意な作業は?と聞かれると、特にありません。

好きな作業は?と聞かれても、特にありません。


でもなんとか漫画家やってますjumee☆paw3
  •   11, 2010 19:04
なんとか今日の更新に間に合った!

今日は誕生日でした。
普通に仕事してましたけど。
でも今日は自分を甘やかして、結構サボってしまったねこ
今日くらいはいいよねねこ

毎年恒例の編集部からのお花。
P1100261.jpg
ありがとうございます!
メッセージやメール下さった方もありがとうございます手書き風シリーズハート
  •   10, 2010 23:38
編集部から年賀状やお手紙が届きました。
ありがとうございますーハート

その中にインパクトのあるものが!!
201001091953000.jpg
ありがとうございます。家族で美味しく頂きますかお
  •   09, 2010 20:14
2009_1013_174948-P1070037.jpg
毎日くろちんの毛づくろいをしてあげて
2009_1013_181002-P1070048.jpg
一緒にすやすやねこ

くろちんのお腹はあったかいんだろうなぁ(´∀`)
  •   08, 2010 20:57
窓からの景色。
P1070258.jpg

今日は天気がよくて気持ちよかった。

天気が良くても、家で仕事していればあまり関係ないですが…ねこ
  •   07, 2010 20:44
201001052314000.jpg
ちょこっと舌出して爆睡してて可愛かったねこ

年賀状届きました~のご報告ありがとうございますかお
来年こそ、元旦に届くように頑張りますかお目指せ余裕進行!!!
  •   06, 2010 20:25
そろそろデジタルで漫画を描きたいなぁと思い、表紙だけコミックスタジオで描いてみようと頑張ったけど挫折…orz
上手くペン入れ出来ないー('A`)
諦めてアナログにしました。

もっともっと練習が必要なようです。

  •   05, 2010 20:02
窓の外を眺めながらいちゃいちゃする二人(二匹)
くろちんの舌が気持ち悪いねこ
2010_0104_120145-P1040252.jpg

窓の外に出してあげると、寒くてすぐ帰ってきたななちゃんねこ
「おうちに入れて下さい」
2010_0103_120754-P1030168.jpg
ヘンな顔のくろちん(普段はもう少し可愛い)ねこ
2009_0418_130748-P1030091.jpg


今日は姉のリクエストで猫写真をお送りしました(´∀`)
  •   04, 2010 13:56
喪中の方に年賀状を出してしまった…がっくり
ちゃんとはがき来てたのに…すいませんねこ

正月から仕事してますよ~ねこ
今年は余裕をもってお仕事したい!
そして一杯遊びたいねこ
201001031834000.jpg

  •   03, 2010 18:42
明けましておめでとうございます!
今年は毎日日記を書く!と思って1日目から開いてしまいました(;_;)

ようやくHPをブログだけにしました。


まぁ、ぶっちゃけ

版権モノは載せないでくれ

と言われたんですけどね…がっくり

HPは全然更新してなかったので、ブログだけにしてすっきりしました。ブログ主流の時代の流れですね。
これからはブログだけになりますがどうぞよろしくお願いします。

コメントは拍手アイコンからお願いします。
お返事は今まで通りブログでさせて頂きますね。
何かありましたら、メールフォームからお願いしますねこ

キャラアイコン使って下さっている方、アイコンはそのまま使って下さってかまいません。
エセ恋愛はプロバイダの契約終了までは置いておきます(今年の6月くらいだったかな…?)
  •   02, 2010 12:48

WHAT'S NEW?