GW突入ですね。
私も明日から遊びに行ってきます(^v^)

仕事は…ひと段落つきましたが、あとは帰ってきてから頑張ります

ななちんのお尻に顔を突っ込んで寝ているくろちん。
2010_0429_163625-P4293036.jpg
ななちん、気持ちよさそう?
2010_0429_163719-P4293040.jpg
  •   29, 2010 18:52
201004262132000.jpg

相変わらず汚いネーム。
これはマシなページです。

自分でも何か変だな…と思っていたんですが、キャラの性格が前半と後半で全然違っていることに担当さんに指摘されて気付いた
ダメダメ…

でもようやく目途がつきました
  •   26, 2010 21:41
4月20日から配信されたモバフラに「ワガママ魔女とドレイな僕」という漫画を描きました。
前回描いた魔女っ子とは別の魔女っ子が主人公です。
興味のある方は、是非よろしくお願いします

b10019_001_c.gif

携帯配信ですので、いつもよりちょっとエロ度が高いです
でも「もっと」と言われたので次はもっと…?
  •   22, 2010 18:23

癒しの空間〓

癒しよりヤル気のでるグッズってないのかな…
  •   20, 2010 00:45
もう4月が半分以上過ぎていることに驚愕した。
1日って短い…。
一か月も短い…。

201004192043000.jpg

そして目の前の原稿も真っ白なことに驚愕

  •   19, 2010 20:50
いちゃいちゃ
2010_0412_115731-P4122783.jpg

癒しの寝顔
2010_0413_111911-P4132851.jpg
  •   17, 2010 23:41
201004162218000.jpg

ネームが出来なくて、プロット見ながらぐるぐる
  •   16, 2010 23:25
201004141153000.jpg

13日発売のベツコミ5月号の付録にDr.シリーズが掲載されています。
「Dr.はクールに呟く」45P
どうぞよろしくお願いします。

そろそろDr.もネタぎれ…。

でも次回もDr.です
飽きられないように頑張ります!
  •   14, 2010 20:38
■新年度だから…というわけではないんですが、健康診断とがん検診行ってきました。
結果が届いたのですが、とりあえず健康なようで安心しました
でも生活改善はしなくては…と思ってます。
せめてもう少し運動を…。

■相変わらず、海外ドラマみながら仕事してます。
「魔術師マーリン」が意外と面白くて良かった(´∀`)
「デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン4」が始まるので楽しみです。
  •   10, 2010 23:52
ネタがないので猫写真。

くろちんが小さくて可愛かった頃。
kuro1.jpg


酔っ払って寝ているおっさんのようになった現在。
kuro2.jpg
今も可愛いよ
  •   06, 2010 21:18
ちょっと懐かしいキャラを描きました
1259.jpg
カラーのお仕事は時間のある時は楽しいけど、時間がない時は…眠くなります

カラーの描き方勉強中
  •   02, 2010 19:12
先日つい買ってしまったお気に入り雑貨。
羊さん。
photo01215521.jpg
とても小さいものですが、こういうちまちましたものを飾るのが好きです

昨日は夜にななが大脱走。
寒い中探していたのでちょっと風邪気味
くろと一緒に探したけれど、くろは見つけることが出来ませんでした。役に立たない…。

数時間後、探していると遠くから楽しそうに(?)走って来ました。
一人で冒険して楽しかったみたい。心配させやがってー
  •   01, 2010 22:05

WHAT'S NEW?