お知らせが遅くなりました!
今発売中のデラックスベツコミにDr.シリーズ最新作が掲載されています。
「Dr.と白衣とハーレー」カラー45Pです。
201006282137000.jpg

そして7月に久しぶりのDr.シリーズのコミックスが発売されます「Dr.の触れる指先」7月26日発売です。

ハーレーは収録されませんし。いつコミックスになるか分からないので、良かったら是非雑誌で読んでやって下さい
  •   28, 2010 22:36
東京は暑かったですが、帰ってきて札幌も暑かったです。
今年初めてエアコンをつけました!
猫たちが喜んでくれたみたい

そして歯医者に通ってます。
保険がきかない…予定外の出費が
親知らずも抜かなきゃだめだし、まだまだ完治の道は遠そうです
  •   24, 2010 00:46

お友達の漫画家さんと浅草にであんみつ。

久しぶりの浅草。

楽しかった(^-^)
  •   20, 2010 21:37
明日から東京です。
梅雨で暑そうだなー。

なのに今日の夜、ななが行方不明
確かにいたのに、窓もドアも開けてないのに…。

よく見ると網戸に穴が…。
網戸を破って、大脱走しやがった('A`)

でも怒られると思って、しばらく遊んだら帰って来ましたが。
とても楽しかったようです。

  •   18, 2010 23:55
くろちんが復活して、ようやく仕事にエンジンがかかってきました。

迷走していたプロットもようやく光が見えてきた。ちょっとだけ…。
201006172337000.jpg
  •   17, 2010 23:54
ちょっと日記が空いてしまいました。

くろちん、あの後熱が下がらず毎日注射うってもらいに行きました。
ご飯も食べれなくなってお医者さんから「猫エイズかも…」と言われ…でしたが、検査してもらうと二匹とも猫エイズも白血病も大丈夫でした。

よ…良かった(TдT)

そしてようやく元気になって来ました

どのくらい元気になったかというと庭に出て、土の上でごろごろするくらい。
うちは庭にぐるりと網をはって猫を庭で自由に遊ばせてます。

 「あー、やっぱり土の上でごろごろするのは気持ちいいわ
2010_0612_102012-P6124527.jpg


 「ちょっと!!何見てんのよ(# ゚Д゚)」
2010_0612_101958-P6124525.jpg


 「くろちん…汚い…」
2010_0612_102147-P6124532.jpg
  •   14, 2010 22:48
こんな寝相ですが・・・高熱が出ています
2010_0607_220657-P6074377.jpg

元気がないし身体が熱いので病院に行ってきました。
太い注射を2本打たれました(TдT)

これで回復するか、明日また病院です。
歯医者も行かなければいけないし、仕事もあるし。

忙しい~。

なのにななちゃんは相変わらず、朝から晩まで「遊んで」攻撃してきます。
無視すると具合の悪いくろちんにアタックするので困ったものです
  •   07, 2010 23:16
これもボツカット。
201006042112000.jpg

最近夜8時から8時30分までがななくろの散歩の時間です。
近くの川沿いの空き地で思いっきり走らせてます。
二匹で色んな木に登って楽しそうです
  •   04, 2010 21:34
もう6月ですか!
ななくろは6月生まれ。
今月で2才です。早いなー 

201006012340000.jpg
ボツラフ。

時間かけて描いた方がボツで、さらっと描いた方が通る。
よくあるよね。
  •   01, 2010 23:51

WHAT'S NEW?