今日で7月が終わりなんて!!
早すぎる( ;∀;)

コミックス届いて初めて帯を見ました。

201007311841000.jpg

手術着も来ていないし、メスを持ってるシーンもありませんよ
誇大広告??
  •   31, 2010 18:55
本日、FC「Dr.の触れる指先」発売です!
どうぞよろしくお願いします
私もまだ見ていないので、早くみたいです

画像がないので小さい頃のななくろ

nk5654.jpg

この頃はまだくろもちっさかったんだよなー。
いつの間にかななちゃんよりどんどん大きくなっていった
  •   26, 2010 23:24
下絵中ですが、昨日最後の親知らずを抜いてきました。
半分くらいしか出ていなかったので歯茎をレーザーで切ったりしました(TдT)
抜くときは痛くなかったけど、麻酔が切れて1日たった今もずきずきと痛いです
そして抜いた穴に食べ物が挟まるのがまた痛い…。

だから下絵が遅れているのです(言い訳(;´∀`))
201007230052000.jpg
  •   23, 2010 02:14
コミックスの画像出てました。
すっきりしたデザインです
救急箱をイメージしたとか。
04.gif
7月26日発売。見かけたらよろしくお願いします
  •   14, 2010 23:13
暑い日が続いてますが、猫たちも一緒に寝るのが暑いようで。

「あっちへ行け」と戦いが始まります。
2010_0702_105644-P7025333.jpg

勝者!
 「ぐへへへへ」
2010_0702_105724-P7025334.jpg

敗者
 「くろちんの方が後から来たのに…」
2010_0702_110842-P7025357.jpg
負けたななちんはとぼとぼベッドの下へ入って行きました
  •   10, 2010 00:06
ロリっ娘
201007032216000.jpg

最近、普通の(?)高校生同士の少女マンガ、描いてませんねー。

私が描く高校生の男の子はどうもおっさんくさい




それにしてもヤル気が出ないのは暑さのせい?
  •   03, 2010 22:35
あっという間に7月です。札幌も毎日暑いです
今年はやっとエアコンが大活躍
ななちんは涼しい私の部屋で快適に過ごしています( ̄ー ̄)ニヤリ
nana5665.jpg

くろちんは…暑いのに毎日庭でオブジェのようにぼーっとしています。
さすがに耐えられなくなると家に入ってきて水を飲んでまた外に…。
お外の世界が楽しいようです。
  •   01, 2010 22:05

WHAT'S NEW?