え!?
8月って今日で終わり!?

ヤル気を…ヤル気を下さい


201008311908000.jpg
ちっこい女の子を描くのが楽しい
  •   31, 2010 19:48
ネタがないので久しぶりの猫写真。
暖かい日に、洗ってあげました。
猫たちはかなり迷惑だったみたいですが(;´∀`)

2010_0821_113532-P8217110.jpg
ななちゃん、何だか別の生き物みたい

2010_0821_113712-P8217118.jpg
くろちん、細いわー。意外
  •   29, 2010 23:25
原稿が終わって、まったりしすぎました。
そろそろ次の作品に向けて動きださなければ!!

所で

「萌・メガネ男子倶楽部」のコミソンがON AIR中なんです

コミソンとはコミックのイメージソングとして発表する楽曲のことらしいです。

BS11『週刊コミックTV』にてON AIR中です。
聞ける方は是非是非聞いてみて下さい。

歌/萌メガネ男子倶楽部(羽多野渉/鷹嘴翼/江口拓也/斉藤壮馬)
81の若手の方たちです。81というのがちょっと嬉しい(´∀`*)ウフフ

私はBS見れないんですがチェックムービー見せて頂きました。面白かったです

  •   23, 2010 22:38
すっかりご無沙汰しています。
札幌でも暑さで溶けそうです…。
でも今年はやっとエアコンが大活躍で嬉しい!!

ななは日中は涼しい私の部屋で快適に過ごしていますが、くろちんは暑いのに庭に出てはぐったりして帰って来ます。
そんなくろちんですが、朝方涼しいうちに屋根に出してあげたら屋根の先が濡れていて滑って転落
高さはそんなにないのですが、下にあった物干し台にぶつかったらしく、顔が腫れてきてしまって
またもや病院行きかと思ったのですが、ようやく腫れがひいてきたようです。良かった良かった

私はというと、まだロリッ子描いてます
201008110039000.jpg

コミックスの感想等下さった方、ありがとうございますー
  •   12, 2010 23:57

WHAT'S NEW?