今日で9月が終わるなんて~!
今年があと3カ月しかないなんて~!
100930_231946.jpg

下絵中。

今、こんな気分(;^ω^)

ようやく液晶テレビを買いましたー!!
これでやっとやっとFF13が出来る(TдT)

やっと文字が読めるよーーー(TдT)

とりあえず目の前の原稿頑張ります
  •   30, 2010 23:30
「(萌)メガネ男子倶楽部」が月刊コミックTV ドラマシアター第6号でオンエアされます

10月3日(日) 22:00~23:00 OA!
「(萌)メガネ男子倶楽部」
キャスト:片岡あづさ、羽多野渉、江口拓也、春井柚佳、赤千夏、中嶋ヒロ

今回はドラマです嬉しいです。ありがとうございます。

デモ見せて頂いたのですが、すごく恥ずかしかったです(;´∀`)
声優さんはとても上手(当たり前ですが…)主人公の声が可愛かった

一度きりの放送らしいので、BSご覧になれる方は是非よろしくお願いします。

  •   27, 2010 18:38
携帯を買い換えました!

スマートフォンを買う予定が、なんだか別の携帯を買ってきました。
だってiモード使えないんだもん

今までの携帯より、カメラが格段に良くなりました!!
デジカメで撮ったのとほとんど変わらない。

でも何度撮ってもくろちんが不細工に映ってしまうのはカメラのせい?

100923_140507[1]
  •   23, 2010 18:50
遙か5は声優一新ですか

アンジェの新作ももうなさそうだし

私の中のネオロマも完全に終わりました




といいつつ、遙か5にハマっていたらすいません
  •   19, 2010 23:10
ネタが無い時の猫写真。
お外に出るとくろちんはもりもり雑草を食べてます。
家にもちゃんと猫草置いてあるのにね。
2010_0916_102839-P9168560.jpg

ななちゃんのハーネスは紫の水玉。
これが草の中にいると分かり辛い(;´∀`)
2010_0916_103738-P9168571.jpg
お散歩は大体1日2回。
暇な人がいるともっと連れて行ってもらえます。
2010_0916_104129-P9168582.jpg
「もっと一杯お外、連れて行って下さい」
  •   18, 2010 22:34
原稿が終わって、ちょっと東京まで行って遊んでました
東京はまだまだ夏って感じですね。

201009141611000.jpg
先日の原稿。
今は完全デジタルなので画材代がかからなくて大変楽です。
でもずっとパソコンつけてると部屋が暑い

次は久々にロリッ子じゃない普通の(?)女子高生!
  •   14, 2010 17:45
お外が大好きなくろちん。

庭より外に出るときはベスト型のハーネス着用です。
首輪に直接リードをつけるとからまって首つりしちゃったので

せっかく可愛いハートのついたハーネス。
全く似合ってない
2010_0828_110628-P8287698.jpg

「そんな事ないです。可愛いでしょ?」キリッ
2010_0828_110622-P8287697.jpg
微妙
  •   04, 2010 22:44
暑いからか、大人になったからか。
最近一緒に寝ているところを見るのが少なくなった。

2010_0717_134954-P7175854.jpg

たまに一緒に寝ていると嬉しくなる
  •   01, 2010 22:10

WHAT'S NEW?