ボツラフ
101022_213537.jpg

仕事中のBGMは海外ドラマです。
でもついつい見入ってしまいます(;・∀・)

LOST最終章。
LOSTは珍しく最初から最後まで続きが楽しみでした。
いや、最終話はまだですが。

フラッシュフォワード。
イマイチ、ハマれない。
でも一応見ています。これから面白くなるかと思って。

BONESシーンズ5開始。
これは楽しみ

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島開始。
一応見てみようと思います。

メンタリスト、女検察官アナベス・チェイス、LAW&ORDER、クリミナルインテント3、
毎回面白い

スリーリバース命をつなぐ熱き医師たち
始まったドラマの中で一番楽しみかも。
1話完結の医療ドラマが好きです。ERとかグレイズ・アナトミーとか。新シーズン待ち。

女捜査官グレイスはイマイチと思いつつも見続けてシーズン3まで来たので最後まで見る。

ターミネーター・サラコナー、MI-5、生存者たち、チャックは挫折。
IDクライムは最後まで見たけど…

こんな感じで海外ドラマばかり見ています。
  •   22, 2010 22:03
猫クッションを使ってるななちん
100925_164417.jpg

ぺろり。
100925_235339.jpg

テレビの前がお気に入りの場所。
テレビが見えません(;´∀`)
100928_233948.jpg

ネタが無い時の猫写真
  •   14, 2010 20:39
小学館の携帯コンテンツ、モバフラから
「魔女の恋は禁断と背徳で作られる」
という作品が配信されました
mf101010p.gif
魔女萌え…
90P頑張りました!
良かったら是非DLして下さいね。

90PもDLしてくれる人がいるんだろうか…とビクビクです(´;ω;`)

a10010_001_c2.gif
「魔女の掟を破ってしまい、人間界に追放されてしまったマリカ。
マリカに命を救われた遼は元の世界に帰れなくなったマリカを守ると誓うが…。
甘くて切なくて禁断の、魔女の恋物語」(モバフラ解説より)

こんな感じのお話です。
いつものベツコミでのDr.やメガネ男子シリーズと全然違うテイストですが、是非よろしくお願いします
  •   11, 2010 22:58
ようやく原稿終わりました
遊ぶぞー!!

まずは公園に行って猫達を遊ばせてきました。
夜中に(;´∀`)

すごい勢いで公園の木に登ります。
昼間は人がいたりしておっかないようですが
夜の公園は大好きらしい。

101008_225215.jpg

女の子の短い髪は描きやすかった
  •   08, 2010 23:08

WHAT'S NEW?