ご無沙汰しています!
お知らせが遅くなりました。
現在発売中のデラックスベツコミにドクターシリーズ最新作が掲載されています。
「Dr.の恋は優しく」です。
思いっきりあまあま目指しました(;・∀・)
どうぞよろしくお願いします。
101128_185637[1]

原稿中で終わるまでネット落ちしています。
あともう少し!
今日は突然タブレットが動かなくなって焦りました(;´Д`)
デジタルにすると、マシンが動かないと全く何もできないので怖いです。

  •   28, 2010 19:21
またまたご無沙汰しています。
仕事しています。
年末進行ということで、今月は頑張ります!!

最近寒くなってきたのでようやく
朝・昼・晩の散歩から解放され
暖かい昼間だけの散歩になりました
まぁ、昼間だけでも二匹もつれていると大変面倒くさいんですが(;´Д`)

2010_1107_111719-PB070676.jpg
くろちんは筋肉質なので腕がモリモリ。

2010_1107_111959-PB070683.jpg
楽しいですか?
楽しんでくれているなら頑張りますが( ´Д`)=3
道路ではリードつけてますが、山の中では外してます(絡まるから)。

2010_1108_150821-PB080746.jpg
散歩の後は仲良く(?)お昼寝。
  •   16, 2010 20:57
忘れていました(;・∀・)

11/5配信のモバフラに
「可愛い魔女にご用心」という漫画が配信されています!

魔女っ子シリーズ、ラストです。
18Pのショートなので読みやすいと思います。

是非よろしくお願いします。

この作品のネーム描いた時に担当さんに
「ラスト怖いです:(;゙゚'ω゚'):」と言われました。

シュールで可愛いつもりだったんですが(;・∀・)

というわけで怖くないラストになりました
  •   08, 2010 23:09
今年も残すところあと二カ月!!
やり残したことがないように頑張らなければ。

今年は秋がなかったですねー。
札幌もあっという間に雪です。
101028_150210.jpg

今日、くろちんを散歩に連れて行こうとハーネスの準備をしていたらくろちん脱走

近所の半ノラの黒猫とケンカしてしまいました(´;ω;`)

追っかけて行ったのはうちのくろですが。

くろちん、耳が5ミリくらい裂けてました。゚(゚´Д`゚)゚。
痛くはないみたいですが消毒して様子見。

この耳くっつくのかな…

ななはノラ猫を見るとすぐ逃げるんですが、くろは飛びかかっていきます。
気をつけていたんだけど
  •   01, 2010 21:10

WHAT'S NEW?