今年も残すところ後2日!!

これから大掃除と年賀状書きです。

す・・・すいません・・・orz

元旦には届きませんが、今年お手紙下さった方にはお送りしますね。
手紙書いてないけど欲しいという方いらっしゃいましたら
左のメールフォームから
お名前、住所お知らせください。封筒で送りますので。

どうぞよろしくお願いします。
  •   29, 2010 18:37
気がつくと今日はクリスマスイブなんですね。
特にいつもと変わらず、仕事してます(;´∀`)

くま二匹、また増えました。
2010_1222_141604-PC221330.jpg
自分へのクリスマスプレゼントです
左の子がマズル、右の子がもしゃ。
最初からちゃんと名前がついているのです。
うちのくま牧場に仲間入り

今日はコミックス発売日です!
自分ではまだ現物見ていないのですが。
FC「魔女の恋は禁断と背徳で作られる」

どうぞよろしくお願いします
  •   24, 2010 11:21
あっという間に12月も半ば。
カラーボックスを買って、大掃除中です。

コミックスの表紙の画像が出てました。
今回はこんな表紙です。

comix.gif

初めて裏表見開きの表紙!(この画像では良く分かりませんが(;・∀・))
デザイナーさんがカッコよく、黒でデザインして下さいました(´∀`)

ちなみに女の子の服がすけすけなのは担当さんのリクエストです
  •   13, 2010 19:54
もう12月ですね。
原稿終わってのんびりしています。

今年は全然お手紙のお返事書けなかったので(すいません。゚(゚´Д`゚)゚。)
年賀状と一緒にお返事させて頂きます。

お手紙はヤル気&パワーになっています
本当にありがとうございます

今日は朝、結構大きな地震があってびっくりしました。
ななはうろうろ、おろおろ
くろは特に驚く様子もなくどっしりしてました。大物…。
  •   02, 2010 21:16

WHAT'S NEW?