いつもより、部屋の温度を下げていると
いつもケンカしている猫達が
とっても仲良しになる

110316_162426.jpg
地震も原発もおさまりますように。

日本中が穏やかで笑顔でいられる日が、早く来ますように。
  •   16, 2011 20:37
大丈夫だったでしょうか?

うちの方はほとんど被害がなく、揺れもちょっと長く揺れた程度でした。
(でも船酔いみたいに気持ち悪くなった(;´Д`))
猫達も「ん?」と言う感じで目を開けたけど、気にせずまた寝ていました…。

録画の海外ドラマを見ていたので、後でテレビを見て
すごい状況に愕然…。

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く、元気になりますように。


  •   12, 2011 16:45
2月は本当に短かった(´;ω;`)

髪を切りに行ったらものすごく短く変な髪型になって
明日からお出かけなのにちょっとブルー

一応仕事もって行きますが…。


真っ白なネーム(゚∀゚)
  •   03, 2011 22:48

WHAT'S NEW?