明日からGW。
今年は9連休なのですね。
私はGWとか全く関係言仕事ですが(;・∀・)

先日猫のお散歩にカメラを持って行きました。

「この穴、入っていい?」
2011_0419_103147-P4194043.jpg

キリッとした顔のくろちん
後ろの崖もかけ登ります。
2011_0419_105242-P4194084.jpg

2011_0419_103211-P4194044.jpg
  •   28, 2011 21:45
猫写真ばかりではなんのブログか分からないので
次の作品のメガネでも。

タカノリ・ユゲのアンダーリムタイプの黒ぶちメガネ。
黒ぶちなのにお洒落なタイプ。

と、まずメガネを考えてしまいます。
(本編には全く関係ないどうでもいい情報ですが(;´Д`))

04.jpg

札幌も暖かくなったので昼と夜に猫達の散歩に行ってます。

普通の道路では怖いので、昼は山に、夜は公園に。

これが本当に疲れる…orz
でも可愛いので仕方ない( ´Д`)=3
  •   22, 2011 22:41
すっかりご無沙汰しています。

東日本大震災から一か月たちましたね。
もう少し落ち着いたらブログを書こうと思っていましたが
未だ原発は終息が見えなくて、どうなるか分かりません。

それでも普通に生活できる方は生活していかなければいけないんですよね。

とりあえず仕事を頑張って
自分にできる事を一つずつやっていこうと思います。

小学館からの被災地の方への応援メッセージ
私も描かせて頂きました。
心はひとつ-日本を信じよう-
字は汚いですが思いはこめました。

そして遅くなりましたが
現在発売中のデラコミに「蜜・メガネ男子倶楽部#2」が掲載中です。
もう次の話も描き終わったのに遅すぎですね(;・∀・)
まだ売っていると思いますので、よろしければ是非

北海道もそろそろ暖かくなってきて
猫達もお外におでかけです。

2011_0414_102443-P4144001.jpg
お外は面白いものがいっぱいあって楽しいなー
  •   14, 2011 20:03

WHAT'S NEW?