遅くなりました。
現在発売中のデラコミに「蜜・メガネ男子倶楽部」が掲載されています。
110531_221641.jpg
私にしては珍しく、可愛い系(?)の男の子を目指してみました。
よろしくお願いします!!

---
毎日猫の散歩が日課ですが
いつもの通り散歩に出て、漆にかぶれてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
最初は足だけだったんですが、ついに腕やお尻、身体全体に…。
かゆい、かゆい。
虫さされよりもずっとかゆいのです(TдT)
アナログだと原稿用紙が薬でベトベトになるので
デジタルで本当に良かった。

しかし、液タブが熱くて手が更にかゆくなるのです。゚(゚´Д`゚)゚。
体中に湿疹と水ぶくれ。人前に出る仕事じゃなくて良かった!
  •   31, 2011 22:28
hyoushi1.jpg
ヘタだけどカラーを描くのは楽しいです

デジタルは色んな加工とか出来て
便利なんだろうけど
なかなか使いこなせません(;´∀`)

気がつくと久々の日記。
仕事が全然予定通り進まなくて結構焦ってます。

が、が、がんばろう
  •   17, 2011 22:39
GWは関係ない仕事…のハズなのに
しっかりGWを満喫してしまった。

残りあと3日!?

110505_225010.jpg

久しぶりに担当さんが変わったので
初心にかえって頑張ろうと決意!
こんな汚いネームじゃダメだ(; ・`д・´)
  •   05, 2011 23:54

WHAT'S NEW?