犬に襲われてから、ななちゃんすっかり家にひきこもりになってしまいました。
2011_1030_143945-PA308165.jpg
「見ないでください。
本当に怖かったんでしゅ(´;ω;`)」

普段は「散歩に行こう」とあんなに煩いのにね。

ちなみにくろは
山の別の場所で遊んでいて、なながそんな目にあっていたとは
全然知りません(;´Д`)

何時間も木の上に登ったななを見上げていたので
すっかり首が痛くなってしまいましたよ。

コミックス、お買い上げくださった方、読んで下さった方
ありがとうございますー
  •   31, 2011 23:00
「蜜・メガネ男子倶楽部」コミックス発売中です!
まだ見ていないのですが
よろしくお願いします

111028_125350[1]
この写真…どこかになながいます

今日の山散歩中、真っ黒の大きな犬(多分グレートデン)に遭遇。
山なので散歩中、ほとんど人に会う事はないのですが
向こうも放して散歩していたらしく…

ななが追いかけ回され、崖に登り、木に登りようやく逃げ切れました。
犬も大きいのに、結構木に登れるんですよ(;´Д`)

そして降りられなくなったななちゃん…。

1時間たっても
4時間たっても
そのまま。

仕方ないので、木を伐採。
倒れる瞬間別の木に乗り移りました( ;∀;)
更に高い所に。

そしてその木も伐採。

しばらく逃げ回っていたのですが、一人で帰って来ました。

なんかビクビクして性格変わってるし!
でも無事で良かった(´∀`)
猫って本当に高い所に登って降りられなくなるんですね。
  •   28, 2011 19:20
またまたご無沙汰してしまいました。
ブログ放置していたら宣伝が入ってしまった(;´Д`)

今月26日に3冊目のメガネ男子倶楽部シリーズが発売されます!
表紙がアップされていました

02fc.gif
私も初めてレイアウトされたものを見ました。
今回は黒に紫なんですね!
描き下ろしも頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします!


そして随分遅くなりましたが
今発売中のデラコミに久しぶりのドクターシリーズが掲載されています。

CD.jpg
「Dr.と嘘つき王子」
こちらもよろしくお願いします
  •   15, 2011 15:40

WHAT'S NEW?