今年はちゃんとブログを更新!と思っていたのですが。
原稿終わってまったり過ごしていました。
まったりしすぎ(;´Д`)

年賀状やお手紙編集部から転送されてきました。
ありがとうございます!!
プレゼントも頂きました。
夏ごろのお手紙も入っていて、年賀状送れなかった方には
これから送ります。
寒中お見舞いは4日まででしたっけ?
ま…間に合うかな?

120128_214659.jpg
猫グッズが
昨年も読者の方から頂いた猫カレンダーを1年使わせて頂きました。
今年も猫カレンダーです!

何もお返しできないのですが、今年も楽しい作品を描けるように
頑張ります!!
  •   29, 2012 22:00
わー、仕事に追われて新年早々またブログが開いてしまいました。
現在発売中のデラコミ付録に読み切り描かせて頂きました!
「King's Paradise」35P
よろしくお願いします!

うちに届いたのはどこかへ行ってしまったので
ベツコミのHPから(;・∀・)
10.gif
予告カットが表紙になっててびっくりした!

年賀状届いた報告もありがとうございます!
お返事は次で。
  •   21, 2012 00:35
あっという間に新年が来てしまいました。

年賀状は全部書き終わりました。
汚い字で(;´Д`)届くと思います。
1週間たっても届かなければご連絡を!

編集部の方に年賀状送って頂ければ少し遅くなりますが
年賀状か寒中見舞いでお送りしますのでよろしくお願いします_(._.)_

昨年お手紙やお葉書下さった方のうち何人かは
お名前がHNだったり、住所が書かれていなかったりで出せませんでした(´;ω;`)
お心当たりの方はご連絡ください。

今年もどうぞよろしくお願いします!

★★

昨日猫達を散歩させていたら隣のおじさんに
「クロちゃん太ったね~、栄養たっぷりだね」と言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
体重はそんなに変わってないんですけどね。
冬になると本当にまるまるとしてきますね。

5418.jpg
写真はななちゃん。
寒いので頑張って毛布の中に入ったけど
お尻がほとんど出ているよ(´∀`)
  •   01, 2012 21:37

WHAT'S NEW?