コミックス「Dr.の恋は優しく」発売中です!
120427_224052[1]

裏も絵が繋がっていてとってもカッコいいデザインです
ぜひぜひよろしくお願いします!

Dr.シリーズも6冊目。
こんなに続くとは思っていませんでした。
一番最初のDr.シリーズ「キス・ミーDr.」以来のピンの表紙。
なんだか新鮮です

明日からGW突入ですね。
暇つぶしに是非一冊!

GWは2日間だけ東京に遊びに行って、後は仕事してます。
今発売中のデラコミには「メガ∞コレ」という読み切りを書かせて頂きました。
その次はまた「Gossip☆Celeb #3」になります!
頑張ります
  •   27, 2012 23:16
コミックスの画像出てました。
今回は珍しくDr.一人です。こんな感じになりました~

03_20120413233800.gif

収録作品
Dr.の恋は優しく/Dr.と嘘つき王子/Dr.と白衣とハーレー/ラブ・ユーDr./King's Paradise

ラブ・ユーDr.だけちょっと古いです(;´∀`)
いつもP数の関係で入れられなかったんですが、ようやく収録出来ました。
これだけアナログ時代の作品ですが、あえて直しはなしで。

4月26日発売です。どうぞよろしくお願いします
  •   13, 2012 23:46
2012_0329_120350-P3290479.jpg

暖かくなってきました。
ネタがないので猫写真。

今、ハマっている海外ドラマは
LOW&ORDERです。どのシリーズも面白い。
BONESはちょっとブースとの関係に変化が出て来てまた面白くなってきた。
最近見始めたクローザーもいい感じ。
キャッスルの新シーズンも楽しみです。

でも「LOST」ほど続きが気になるドラマはまだないなぁ。
  •   01, 2012 23:40

WHAT'S NEW?